[お知らせ]”Loving ILWOO”今後の運営について

お知らせ

JIW JAPAN Supporters”Loving ILWOO”の今後の運営並びにサポート活動について、お知らせ致します。

突然のお知らせではございますが、“Loving ILWOO”は、サイトの更新並びにサポート活動を終了させていただくことになりました。

演劇『エレファント・ソング』サポート企画終了後、様々な観点から運営継続の可能性を模索しておりましたが、このような結論となり、申し訳ありません。
現在、イルさんは新ドラマ『夜食男女』の撮影に日々邁進しておられますが、“Loving ILWOO”では、ドラマ撮影現場サポート(食事サポート)は行いません。

今後、これまで”Loving ILWOO”が行ってきたようなサポート(応援)をご希望の場合は、まず日本公式FC”smilwoo”にて実施予定があるのか、実施検討していただけるのか、是非問い合わせをしてみてください。
J1(事務所)としては、日本ファンはsmilwooでファンの皆さんがまとまり、一致団結してイルさんを応援していけるような体制作りを、長期的に計画しているとのことです。
もし実現すれば、smilwooがイルさんの強力なサポート団体になることは間違いありません!
ファンの皆さんのご意見やご要望をたくさんお寄せいただきたいとのことですので、皆さんの声をsmilwooにたくさん届けてください^^

もし、smilwooで動いていただけないようでしたら、韓国公式ファンカフェ”ILWOOSTORY”を頼ってください。
説明不要かと思いますが、ILWOOSTORYはデビュー当初からずっとイルさんのサポート活動を続けている、素晴らしいファンカフェです。
事務所(マネージャー様)とも直接やり取りしていますので、サポート進行もスムーズで、イルさんからの信頼も厚いです。
イルファンが国境を越えて団結するのであれば、それもまたイルさんの強力なサポートになることは間違いありません!

ちょうど今、ILWOOSTORYでドラマ『夜食男女』サポートの参加申請を受け付け中(3/28まで)です。
今回から、サポート金をPaypalにて送金可能になったようですので、日本からも参加しやすくなりました。
韓国語でのやり取りは大変な方もいらっしゃると思いますが、ILWOOSOTRYは海外ファンのサポート参加も歓迎してくださる、優しいファンカフェです。勇気をもって、一歩踏み出していただければと思います^^

そして、“Loving ILWOO”のサポート金について。
残金が43,814円ございますが、新ドラマ『夜食男女』制作発表会サポートとして、米花輪をお贈りして全て清算させていただきます。
『夜食男女』制作発表会サポートは、新規メンバー募集は行いません。(前回の演劇サポートメンバー一同でお贈りします。)
詳細は、ドラマ放送日確定以降、該当メンバー様にお知らせメールをお送りします。
米花輪リボン用メッセージや大型バナー画像について、メンバー様のご意見をお伺いしたいと思いますので、Loving ILWOOからのメールを受信できるよう、メール受信設定のご確認をお願いします^^
尚、もしsmilwooで米花輪を贈ることになりましたら、そちらに送金させていただき、Loving ILWOOから米花輪はお贈りしませんので、その時点でLoving ILWOOの活動は全て終了となります。

最後に、ブログ記事の更新について。
記事更新は、『夜食男女』制作発表会サポート報告記事をもって終了と致します。
当サイトは、ドメインを取得してサーバーレンタル(有料)にて運営しています。
無料ブログではありませんので、永遠にサイトを残しておくことができませんTT
2020年12月までは、サーバレンタル料を支払い済みですが、それ以降の更新は致しません。
おそらく、2021年以降はサイト閲覧不能となりますので、ご了承ください。

以上、Chikaからの”事務的な”お知らせでした。
以下、この結論に至った経緯など、「次のページ」に現在の心情をつらつらと記しておきます。
と~~~っても長くなりますので、気になる方だけ読んでくだされば結構です^^;

コメント:Leave a reply

  1. yukibow より:

    Chikaさん♡
    聞いた日は泣けて、眠れませんでした!
    しかし、これからも宜しくお願い致します
    本当にお疲れ様でした。そして心よりありがとうございました。感謝☆

    • Chika より:

      yukibowさん★お返事してませんでした^^;
      結局、なんだかんだでまだ続いていますが、もう少しお付き合いよろしくお願いします^^

  2. pipp misao より:

    今晩は、chaikasさんエレファントソングのサポート終了後の報告から、すごく悩んでる様子でした。
    全てに丁寧で、正確で、几帳面で、仕事が綺麗でした。
    何も分からなかったけど、貴方のお蔭でイル君のファンとして数々のイベントに参加させて頂いて楽しくいい時間を過ごさせて頂きました。期限ギリギリでも何時も確認のメールをくださってありがたかったです。
    本当にありがとうございました。
    このサイトを見つけたとき、chikaさんがイルストーリージャパンからこのサイトを立ち上げたと書いていて、その時からずっと閲覧させて頂いていたので、残念です。そして平成16年から参加させて頂いて、イル君のファンクラブにも入会しました。思いっきりハイキックも何度も視聴しました。(今はもう出来ないようですが、)
    ここ3日ぐらい色んな方のインスタを見せて貰いイル君は、これまで個人のプレゼントを気を遣ってか認証ショットアップしなかったような気がしていました。
    だから、LovingILWooプレゼントも余り認証ショットがないのかなと思っていました。 (お弁当の認証ショットはありました。)が、  この中のグループの人のプレゼントがインスタに上がってましたね。
    これまでchikaさんに、頼りぱなしで・・・・私は、何処にどう連絡して、どうゆう風に送れば良いか手順がわからないです。でも人生の終りの方で、良い機会に恵まれ、仲間に入れて頂いて嬉しかったです。
    chikaさんのお陰です。
    数々の参加記念品大切にします。お体大切に、くれぐれもご自愛下さい
    重ね重ね有り難うございました。

    • Chika より:

      pipp misaoさん★こんにちは。こちらこそありがとうございました!
      ILWOO’s room立ち上げの時から、たくさん遊びに来ていただき感謝です^^
      認証ショットに関しては、いただければ当然嬉しいですが、本当にイルさんの気まぐれなので、なくて当たり前だと思っていました。
      たまのご褒美だと思えば、なくてもあまり気になりません^^
      今後のサポートは、ひとまずsmilwooに期待しつつ…今は、ILWOOSTORYに頼るのが一番かなと思います。
      今後、イルさんのために、ファンの皆さんのために動いてくださる方が現れることを祈っております…
      pipp misaoさんも、どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました^^

  3. nao より:

    chikaさん色々ありがとうございました。
    chikaさんのおかげで楽しかった事、宝物が増えた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    文章を読ませていただいていくうちに胸がいっぱいになりました。 chikaさんにお会いできた事自体が私にとって1番の宝物です。お体に気をつけてくださいね❤︎

    • Chika より:

      naoさん★こちらこそ、ありがとうございました。
      いつもいち早く参加表明してくださり、サポートを盛り上げてくださいました^^
      サイト更新にもよくコメントくださって、サイトを通じてお話するのがとても楽しかったです♥
      実は一度も面と向かってご挨拶したことがないのですが、そんな気がしない程、たくさんお話しましたよね♪
      宝物、大切にしてくださいね^^

  4. rotako より:

    Chikaさま☆
    長い間、日本のイルファンをリードして来て下さり本当に有難うございました。
    まだまだ付いて行けるものと思っておりましたけれど、大変なご苦労をお掛けしてしまいました。
    それほどChikaさんの業績は大きかったと思います。
    たくさん楽しませていただき、しあわせな気持ちにして
    いただき、感謝しております。
    有難うございました(^^)

    • Chika より:

      rotakoさん★こちらこそ、ありがとうございました!
      これまでついてきてくださって、本当に感謝です^^
      10年以上先頭きって走ってきましたので、この辺でバトンタッチさせていただきます^^
      Loving ILWOOの活動を通じて、楽しみや幸福感を感じてくださって、私も嬉しいです。
      世の中が落ち着いたら、ランチしましょう^^

  5. yumiko より:

    chikaさん、長い間お疲れ様でした。そして、有難うございました。とても悩まれた思います。
    みんなで団体観覧をした"ビューティフルサンデー”アットホームなあの頃がとても懐かしいですね〜
    chikaさんの負担を軽くできるように、もっとお手伝いが出来なかった事をとても悔やんでおります。
    chikaさんとご家族がお幸せでありますように祈っております。

    • Chika より:

      yumikoさん★こちらこそ、長い間ありがとうございました!苦悩が長かった分、結論出てすっきりした感じです^^
      『ビューサン』の団体観覧、もう10年前のことですね。日本から観に行ったのが10人程?でしたよね。
      観劇後全員でお食事して、間近で観たイルさんの演技に、賞賛あり、少々ダメ出しあり(^^;)で、興奮が収まらなかったのをよく覚えています^^

      運営について、自分でもどうしたらいいのか分かりませんでしたし、なんというか、皆さんを巻き込みたくなかったんですよね。
      でも、もう少しゆみこ☆さんに甘えてもよかったのかな…^^
      たくさんの思い出をありがとうございました♥

  6. gal より:

    Chikaさん、長い間大変お疲れさまでした。
    Loving ILWOO から届くメールに毎回ときめいて、
    Chikaさんの温かい言葉にいつも癒されていました。
    パソコンでもまるで目の前で心からお話ししてくださっているようで
    とても嬉しかったんです。
    だから本当は悲しいです。こちらがなくなってしまうのって..本当に。
    でも仕方がないのですね。
    Chikaさんはきっと、ご自分をその辺りに放っておいてでもイルさんファンのために
    多くのことをしてくださいました。それは消えることのない事実ですし、
    最終的に80名ですか?間違っていたらすみません。これからも続けていたらもっともっと増えたことでしょう。
    何故ならここはとても魅力的なお部屋だからです。それと、Chikaさんから元気がいただけたから。
    人が元気になるって、『がんばってね。』という言葉だけではないことを知りました。
    例えばこちらが『すみません。』と言ったとします、Chikaさんは『そんなことはありません。』というだけの方ではありません。何て言ったらいいのでしょう。こちらが負担に感じないような返事ができる方です。
    私はそれが、とてもとても好きでした。
    Chikaさん、今まで本当にありがとうございました。感謝しかありません。

    • Chika より:

      galさん★こちらこそ、ありがとうございました。
      galさんは、ILWOOSTORY Japan の頃からサポート参加してくださっていて、実は長いお付き合いだったのですよね^^
      イルさんだけでなく、私の事も好いてくださってありがとうございました♥

      続けていたらメンバーさんが増えていたかどうかは不明ですが、右肩上がりで増えていたのは事実で、
      「前回のサポートの様子を見て、次は参加しようと思っていた」とおっしゃった新規メンバーさんもたくさんいらっしゃいました^^

      それで、自分でも不思議なのですが、イルさんに関わっている時の自分は、とても優しかったんですよ^^
      (特別、おかしなクレームもありませんでしたし^^;)
      サポートの中でお困りの方がいても、一生懸命ついていこうとしてくださっているのは伝わりましたし、
      それだけ熱心にイルさんを応援している証なので、私もこちらのやり方(方針)に従ってくださいと突き放すことなく、
      可能な限り皆さんに寄り添ってきました^^
      ただ、最後の方はそれも出来なくて、自分自身で更にストレスを抱える原因を作っていた気がします。

      このサイトを残しておくかどうかは…年末までの訪問者数を考慮して再検討しますが、お約束はできません。
      自分でもなくなるのは惜しいので、更新がなくてもイルペンさんのお役に立てているのであれば価値はあると思います^^

  7. ミンミン より:

    Chikaさん…
    長い間本当にありがとうございました。
    涙が出ます。
    この決断をなさるのに大変だったと思います。
    新木場でお会いしたのが初めてでしたね。 
    10年以上ご一緒出来た幸せ。
    本当に本当にありがとうございました。
    …泣けます。
    これからのChikaさんの幸せをお祈り申し上げます!

    • Chika より:

      ミンミンさん★こちらこそ、長い間ありがとうございました!
      私の身の回りの環境も、イルさんを取り巻くファンの環境も日々変化しています。
      惜しんで頂けるうちに身を引くのも、一つの美学かなと…
      新木場では、幻の第一子の件でミンミンさんに慰めていただいてTT
      初代サイトにコメントいただいた2008年5月(調べました^^) から10年以上、共に応援できて私も幸せでした!
      たまに上京された際は、ランチ行きましょう^^ありがとうございました~

  8. hitomi より:

    Chikaさん、長い間お疲れ様でした。短い間でしたが、大変お世話になり、ありがとうございました。「LovingILWOO]でのさまざまなサポートは、私にとって良い思い出ばかりです。私にとって国に関わらず、芸能人は遠い存在でしたが、イルさんのファンになって、身近な存在になり、うれしかったです。Chikaさん、これからは家族のみなさんのサポートを全力でしていただいて、イルさんのいちファンとして、イルさんを応援していきましょう。短い間でしたが、ありがとうございました。

    • Chika より:

      hitomiさん★こちらこそ、ありがとうございました!
      元々、イルさんはファンとの距離が近い方ですが、より身近に感じていただけたなら嬉しいです♥
      はい、まずはリアル家族のサポートに専念して…
      イルさんも、私にとっては永遠に家族(韓国の弟)ですので、静かに応援していきたいと思います。
      ありがとうございました^^

  9. Yukanbo より:

    Chikaさんこんにちは♡
    私は参加させて頂いた期間は短かったのですが、
    とても楽しく嬉しく素晴らしい想い出になりました。
    全てはイルさんの為に応援する皆さんの為に尽力された長いお時間と共にたくさんのことを抱えていらしたChikaさん、本当にお疲れ様でございました。たくさんの愛の形をイルさんへ運んでくださり本当にありがとうございました♡Chikaさんが仰られておりますように何物にも代えられないご家族さまとの大切なお時間、なによりもChikaさんとご家族さまの笑顔が一番です♡くれぐれもどうかごゆっくりご自愛くださいませ♡♡♡Chikaさん、ありがとうございました♡

    • Chika より:

      Yukanboさん★こんにちは^^
      お付き合いの時期は短かったのですが、毎回真心こもったメッセージカードを作っていただいて
      イルさんを熱く応援されているのはとても伝わりましたよ^^
      イルさんや事務所との懸け橋という立場で、葛藤は多々ありましたが、関わってきた日々は私にとってもとても大切な思い出になりました。
      ありがとうございました!
      決断してから、子供たちのやらかし(?)にもちょっと寛容になれている自分がいます^^
      Yukanboさんも、どうぞご自愛くださいませ^^

  10. Chika様❣️
    長い間、ホントにお疲れ様でした。ちかさんのサイトを見つけた時、ずっと着いて行こうと心に決めておりました。
    とても残念でなりませんが、ご一緒させて頂いた10年は忘れられませんいつもお世話になりっぱなしでした。出来れば続けて・・・と言いたいところですがそう無理も言えません。
    ただただ頑張って頂いたことは承知しております。心より感謝とお疲れ様ありがとうございましたm(__)m

    • Chika より:

      yukibowさん★初代Loving ILWOOの頃から、ずっと一緒に応援できて私も幸せでした♡
      こちらこそ、私の心の支えになってくださって、ありがとうございました!
      続けるという選択に至れず申し訳ありません。お役目御免、この辺で隠居させていただきます^^
      yukibowさんとは別の方面でもまだお付き合い続くと思いますので、今後共よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました