[企画報告]2019 クリスマス企画 (2019.12.24 実施)

ファン企画

2019年クリスマス、”Loving ILWOO”一同でお祝いしました。

現在、演劇『エレファント・ソング』、KBS2バラエティー『新商品発売~コンビニレストラン』で大忙しのイルさん。
日本からのプレゼントで身も心も温まって、リラックスできる時間をもってほしいという思いで、以下のプレゼントを準備しました♥

お贈りした物

ハリスツイード レザー手袋&イヤーマフ

「 手袋はタブレットタッチパネル対応なので、手袋を脱がなくてもスマートフォン操作可能です。寒い冬を暖かく過ごせますように。 」

毎年寒くなると手が真っ赤になってしまうイル様。
手袋はいつでもインスタチェック出来るように、タッチパネル対応です。
手と耳が暖かくなりますように。

コエドビール×堀口珈琲 コラボレーションビール「澄虎-Sumatera-」

「 COEDOビールと堀口珈琲のコラボレーションビールです。
醸造過程でインドネシア・スマトラ島の珈琲焙煎豆を使用した、ラガースタイルのビ―ルです。」

以前、インスタにもあげていたCOEDOビール。今回は、お好きな珈琲の味(香り?)もする珍しいビールをお贈りしました。
公演終わりにこれを飲んで、疲れを取っていただけますように。

チーズのオリーブオイル漬けおつまみセット

「 お酒を召し上がる時、一緒に召し上がってくだされば嬉しいです。チーズを食べた後、残ったオイルは、お肉を焼く時のソースや、サラダのドレッシングなど、料理にも使えます。 」

お酒と一緒におつまみも…ということで、チーズの詰め合わせです。
残ったオリーブオイルも、イル様なら美味しい料理にしてくださることでしょう^^

15分砂時計

「 13色に輝きながら15分かけてゆっくり落ちる砂時計です。灯りと共に眠りにつくペースも緩やかになるそうです。これを見て、一日の疲れが癒されますように。 」

快適な睡眠があればこそ、翌日も元気に活動できますよね。
安らぎの灯りと共に、いい夢見てくださいね^^

SOUJU オリーブギフト

「 ‘ミッション・ミディアム’は、少しかけるだけでグリーンな風味がいろいろな料理のアクセントになり、’ルッカ’は、パンにつけて食べると最高です。BLACKオリーブのオイル漬けは、ガーリックが効いているので、パスタに絡めるだけで本格イタリアンになります。『コンビニレストラン』でイル様開発メニューが発売されますように。 」

『新商品発売~コンビニレストラン』応援の思いを込めて。オリーブオイルならいつかお役に立てる日がくるのではないかと^^
小豆島の新鮮なオリーブで作られたオリーブオイルで、新商品開発頑張ってください~^^

クロムハーツ ×ヨックモック コラボレーションシガール

「 クロムハーツ東京20周年を記念して、ヨックモックとコラボレーションしたシガールです。缶がとても可愛いですよね? 」

イル様がお好きなヨックモックのシガール。
実は先月贈ったばかりなのですが、限定品で缶も可愛いのでお贈りすることにしました。

グルーヴィナッツ~店長オススメ5種&ナッツのはちみつ漬け

「 中目黒にあるナッツ専門店の店長が勧めるナッツ5種類と、厳選したナッツを国産蜂蜜に漬け込みました。
演劇期間中、身体に気を付けて喉を潤して常に良い声が出ますように。」

健康のために良いと言われるナッツ。店長オススメなら間違いなし!
喉も労わってくれる蜂蜜漬けナッツも一緒にお贈りしました。

バカラ – Vita タンブラー 2019

「 2019年は2回も日本訪問してくださり、私たち日本ファンはとても良い思い出が出来ました。そして、常に努力する姿を見せてくださりありがとうございます。
たくさんの感謝を込めてこのタンブラーをお贈りします。2020年も輝く一年になりますように。 」

令和元年となった2019年。
“次の時代も輝いていきましょう”というキャッチコピーがつけられ、グラスの底に2019と刻印された特別なグラスです。
今年一年の感謝の気持ちを込めてお贈りしました。

クリスマスカード

“loving ILWOO”2019 クリスマスカード

メンバー様の思いがたっぷりつまった素敵なクリスマスカードです。
日本からのカードを読んで、エネルギーを充電していただけますように^^

それで、今回、ニックネームを書き忘れた方が数名いらっしゃったのですが、こちらでニックネーム書いておきました。
お心当たりのある方、大丈夫ですのでご安心くださいね^^

“Loving ILWOO”2019 クリスマス 表紙&裏表紙

以上の品を、韓国事務所宛に発送、12/23にお受け取りいただきました。

参加者名簿(65名)

“Loving ILWOO”2019 クリスマス 参加者名簿

今回は、65名の方に企画趣旨にご賛同&ご参加いただきました。
心より感謝申し上げます♡

最後に…

多くの方にご参加いただいたおかげで、予定よりもたくさんのプレゼントを準備することができました!ありがとうございました♥
今回も、メンバー様の愛をしっかりお伝え出来たかと思います^^

これで、2019年の”Loving ILWOO”サポート企画、ご報告含め全て終了しました。
2019年は、ドラマ『ヘチ』の制作発表会、サポート企画から私たち走り続けてきましたね。
一緒にサポート企画を盛り上げてくださり、ありがとうございました!
イル様、来年も一生懸命走るそうですので(韓流ぴあ情報)、私たちも一緒に走りましょう❥

そして、今回不参加だった方へ。
2020年、年明けに「2019 バレンタイン企画」が始動致します。
少しでも気になっている方は、是非一緒に応援しましょう❥

では…皆様、2019年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください☆

JIW JAPAN Supporters”Loving ILWOO” 管理人:Chika

次のページにて会計報告致します。
メンバー様、ご確認お願いします^^

コメント:Leave a reply

  1. ☆★ERE★☆ より:

    Chikaちゃん☆
    報告ありがとぉ〜
    そして今年1年、沢山の企画をありがとうございました&お疲れ様でした
    今回はちょこっとだけお手伝い(⁉️)が出来て嬉しかったよ(≧∀≦)
    来年も宜しくお願いします(*^o^*)

    • Chika より:

      ☆★ERE★☆ちゃん★こちらこそ、いつもありがとうございます^^
      お手伝いしていただいて、私たちあの数時間でググッと距離が縮まったわね♥
      来年もよろしくお願いします~!

  2. pipp misao より:

    クリスマス公演も終えて今頃、イル君は、lovingilwooからのプレゼントを開けて喜んでいる顔が…
    ストーリーズに上がっていたプレゼントは、chikaさんが送って下さったお品かな?
    本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    イル君も怒濤の一年でしたが、私たちの先頭に立ち尽力下さったchikaさんも、イル君の同志です。感謝です。
    ニックネームも忘れていることに気が付きましたが、ポストカードの件で、何度もメールして頂いたので、申し訳なく「まぁいいかと」と諦めていたのに、ありがとうございました。たぶん私です。(^^;)
    年末年始はゆっくりお過ごし下さいね。
    一年間お世話なりました。

    • Chika より:

      pipp misaoさん★この時期は世界中からプレゼントが届くので、もうイルさんに渡されているかと思います^^
      ストーリーズの写真は、ILWOOSTORYのサポートかと思います^^
      今年は本当に駆け抜けましたね~2年間の服務を終えてお仕事したくてたまらなかったのでしょうね♪
      メッセージカード、はい^^こちらも名前入れました~のメールを省略しましたので…すみません>.< 年末年始は、嫁仕事(旦那様の実家帰省)なので、あまりゆっくりは過ごせないのです…ㅎㅎ`

  3. chi_ より:

    chikaさん❣️
    クリスマス企画報告ありがとうございます(^ー^)
    素敵なプレゼントですね
    企画&プレゼント選定等ありがとうございました。2020年もどうぞ宜しくお願いします
    chi_

    • Chika より:

      chi-さん★今回もご参加いただきありがとうございました!
      お陰様で素敵なプレゼントがお贈りできましたね^^
      来年もよろしくお願いします~

  4. nao より:

    Chikaさんこんばんは☆
    お疲れ様でした。丁寧に報告してくださり
    ありがとうございました❤︎
    表紙、裏表紙、名簿もXmasらしくてとっても素敵です。素敵なプレゼントがいっぱいで、うわぁ❤︎って言ってるイルくんが目に浮かびます❤︎
    2020年もどうぞ宜しくお願いします(o^^o)

    • Chika より:

      naoさん★今晩は~
      表紙などは全て同じスクラップブッキングキットで作成しました^^
      このデザイナーさんのキットは大好きでよく使っています♥
      うわぁっと感動してくださってるといいですね♪
      来年もよろしくお願いします~

  5. KKYK より:

    バレンタイン企画は、是非とも参加したいです!
    年末の業務量で、X’masは参加できず残念でした。

    • Chika より:

      KKYKさん★企画に関心を寄せてくださりありがとうございます!
      年明けに募集開始しますので、是非ご参加くださいね♪

  6. けいちゃん より:

    Chikaさん
    クリスマス企画のご報告ありがとうございます!どれもイルくんを想った愛情のこもったプレゼントですよね。色々と手配いただきありがとうございました。また個人的にはカードのお送りがギリギリとなってしまい申し訳ございませんでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えくださいね!
    Merry Christmas^^

    • Chika より:

      けいちゃんさん★ご参加いただきありがとうございました♪
      カードはちょっと…ギリギリでしたが、間に合って良かったです^^
      イルさんも私たちからのプレゼントを見て、ほっこりしてくださったらいいですね♥
      こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

  7. Toshie より:

    chikaさん、クリスマス企画もステキなプレゼントの選定ありがとうございました。今回playwith jungilwooのツアーに参加する事になり、入金もカードもぎりぎりになって申し訳ありませんでした。クリスマスカードはツアー出発日の関西空港で簡単に一言のみ記入して、空港の郵便局から発送。イルさんに伝えたい想いがあるけど、言葉にならない。今から直接会えるからという事もありましたが。イルさんに会えば会う程その魅力から抜けられなくなっています。これからもよろしくお願いします。

    • Chika より:

      Toshieさん★いつもご参加ありがとうございます。
      12/14-15で渡韓した方々は、締切り時期が重なってしまい大変だったと思います。
      ご準備いただきありがとうございました!
      ツアー中に、イルさんとお話出来ましたか?^^ご本人目の前にすると、全然話せないですよね…
      熱い思いは、次回のバレンタインカードへ是非❥
      これからもよろしくお願いします^^

  8. rurilwoo より:

    Chikaさん

    今年も1年色々ご苦労さまでした。

    こんなに素敵な企画に参加出来感謝しております。

    来年も宜しくお願いします。

    • Chika より:

      rurilwooさん★はい、お疲れ様でした!
      素敵な企画だったと感じていただけて何よりです^^
      来年もよろしくお願いします^^

  9. Tomonuna より:

    Chikaさん、ご報告、ありがとうございました。1つ1つ丁寧に品物につけていただいた説明も、素敵ですね!お疲れ様でした。
    また、来年の企画、楽しみにしています
    本当にお世話になりました。よいお年を♥️

    • Chika より:

      Tomonunaさん★一つ一つのプレゼントの説明は、普段プレゼントに添える手紙に書いているのですが、
      ちょっと手書きする時間がなさそうだったのでカードにしてしまいました^^;
      皆さんのクリスマスカードと一緒にハガキホルダーに入れておけば、イルさんも保管しやすいですし♪
      こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします^^

  10. rotako より:

    Chikaさま☆
    お知らせ有難うございました(^^)
    たくさんの愛がイル君に届けられて嬉しいです。喜んで頂けますように(^^)
    来年も、突っ走れないかもしれないけど付いて行きます!どうぞ宜しくお願いします。

    • Chika より:

      rotakoさん★いつもご参加いただきありがとうございます^^
      喜んでいただけたと信じて…何か反応いただけたら嬉しいですね♪
      来年はのんびりとしたいですが、イルさんは走るそうですので…一緒についていきましょう!

  11. Chikaさん❣️
    Christmasご報告ありがとう✨ございます。又素敵な✨プレゼントになりしたね喜んで頂けたらと思います。
    今年も大変お世話になりありがとう✨ございましたm(__)m来年もどうぞ宜しくお願い致します

    • Chika より:

      yukibowさん★はい、メンバー様と選んだプレゼント。
      一つ一つ思いを込めて準備しました^^
      こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました