[イベント]2019 チョン・イルと共にする愛の分かち合いバザー会 (2019.12.15)

イベント

2019/12/15、「2019 チョン・イルと共にする愛の分かち合いバザー会」が開催されました。


チョン・イル2019愛分かち合いバザー開催、収益金を全額寄付’温かい善行’
韓国経済TV|2019.12.24午前10:07

チョン・イルが、意味深い善行で温かい年末を飾った。

KBS2『新商品発売~コンビニレストラン』と演劇『エレファント・ソング』主演出演で、誰よりも忙しい2019年の年末を過ごしている俳優チョン・イルが、忙しい時間を割いて温かい善行に出た。2019年12月15日、ソウル方背洞コーヒー商会で’2019チョン・イルと共にする愛分かち合いバザー’を開催したのである。

今回の’2019チョン・イルと共にする愛分かち合いバザー’は、寒い冬、困っている人へ助けの手を分かち合いたいと準備された。バザー事前広報の一環としてMakestar オンラインで行われたオークションでは、出品された物品12点のすべてが落札され、このバザーに対する多くの関心を立証した。ornegerwell、Food Culture Lab、Sereine Lab製品の一部を贈呈、寄付に手を差し伸べた。

12月15日、 ‘2019チョン・イルと共にする愛分かち合いバザー’ 当日チョン・イルは、衣類、靴、アクセサリーなど、自分のコレクションと一緒に、自分が直接企画したライフスタイルマルチプラットフォームKRIBBIT商品を出品した。それだけでなく、バザーの特別イベントとして、チョン・イルの写真やバザーチーム服のオークションも行われた。この日現場には、チョン・イルの善行に共に参加するために、多くのファンが集まった。これにチョン・イルは東奔西走し最善を尽くしたということだ。

このように ‘2019チョン・イルと共にする愛分かち合いバザー’ を通じて生じたオン/オフラインの収入は、チョン・イルが広報大使にあるソウルカトリック社会福祉会に、12月23日全額寄付された。この寄付金は、その後助けが必要な貧しい人々に伝達される予定である。

普段から格別な善行で多くの人々の手本になっているチョン・イル。2019年も、温かい善行と共に、さらに暖かい年末になった’善良な俳優’チョン・イルの次の歩みが注目される。

この記事にて使用されている画像がjungilwoo.com インスタグラムにあがっていますので、一緒にご紹介しておきます♪

日本語訳「♥️”2019チョン・イルと共にする愛の分かちあいバザー会”に参加してくださった皆様、もう一度感謝します♥️
.
皆さんの温かいが集まって成功的なバザー会を開くことができました。 バザー会収益はチョン·イルが寄付者になって、ソウルカトリック社会福祉会に全額寄付されました。 必要な方々に分かち合う温かい愛を送ってくださった皆さん、もう一度感謝します🙏」

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました