[TV]SBS『新SBSテレビ芸能:본격연예 한밤 #113』~チョン・イルインタビュー (2019.6.11 放送)

TV

2019/6/11、SBS『新SBSテレビ芸能(原題:本格芸能真夜中):본격연예 한밤 #113』で、イル君のインタビュー映像が放送されました。
関連記事も合わせてご紹介します。

<公式映像>

[인터뷰] 정일우, 2019 뉴 버전☆남친짤 생성! @본격연예 한밤 113회 20190611 (cr.SBS Entertainment)


『真夜中』チョン・イル、「20日間-13kg、入金されたのですることになった」
毎日経済スタートゥデイ|2019.06.11午後9:50

『真夜中』で、チョン・イルのインタビューが放送された。

11日放送されたSBS芸能プログラム『本格芸能真夜中』で、チョン・イルが2019年に’彼氏のような写真’を誕生させた。

この日チョン・イルは、’彼氏のような写真’について「三十過ぎたので恥ずかしくてできませんよ」と言ったのとは異なり、爽やかな表情の演技を繰り広げた。また「やれと言われればやる。職業病なので」と告白して笑いを誘った。

続いて、チョン・イルは「代替服務中に太った」と話し、「20日間で13kg痩せた」と告白して驚きをもたらした。

彼は、それは可能なのかという質問に、「可能だったよ。空腹時に運動して、サツマイモ、鶏の胸肉を食べてまた運動して、毎日やった」と言って、「入金されたのですることになった」と告白して、笑いを抱かれた。


[『真夜中』チョン・イル 「『ヘチ』終わりサンティアゴ巡礼路に行ってきた」
TVレポート|2019.06.11午後9:47

俳優チョン・イルが、ドラマ『ヘチ』放映終了後、サンティアゴ巡礼路を完走した経験を打ち明けた。

チョン・イルは、11日に放送されたSBS『本格芸能真夜中』で「『ヘチ』が終わった後、どのように過ごしたか」という質問に「作品から抜け出すのに時間がかかったんですよ。歩きながら考えを整理する時間が必要だった。サンティアゴ巡礼路に行ってきた」と語った。

(一日に)40km歩く」と巡礼路を説明したチョン・イルは「20代、30代のチョン・イルとして、外国の人と話をしてみたら、これまで受けたプレッシャーを下ろすことになった」と明らかにした。

また、チョン・イルは、巡礼路を歩きながらアップロードした写真について、「自撮り棒三脚を活用した」と冗談めかして話した。

※↑’恥ずかしいのは一瞬です.jpg’って(笑)

愛嬌ポーズ、やってと言われるに決まってる~^^
日本人にはどうしても「アイーン」に見えてしまうけど、可愛いからアリ♪

ダイエット、20日で13kgは何度聞いてもすごいです!
ダイエットすることになったのは、入金されたからとありますが、 『ヘチ』出演のギャラが入ったから、という意味なの?^^;

コメント:Leave a reply

  1. kota2 より:

    今朝見ました。まさか、あの場面があるとは思いませんでした。韓国テレビデビューでした。私のイル部屋が選ばれるとは思ってもなくて・・・。いただいたパネルは、玄関に飾ることにしました。仕事から帰って、玄関開けると、イル君の笑顔が・・・。一日の疲れが一気に飛んでいくことに気がつきました(^ ^)

    • Chika より:

      kota2さん★インタビュー受けたとおっしゃっていましたが…
      韓国TVデビューおめでとうございます♡
      あのパネルは玄関に…玄関は運気アップの大切な場所ですから。
      朝はイル君に見送られ、夜はイル君にお出迎え、最高ですね^^

  2. ami_kinoko より:

    chikaさん こんにちは
    翻訳 有り難うございます
    意味は 解らす 観てました♪
    カッコイイ&かわいい笑顔 何歳に成っても素敵ですょね!

    • Chika より:

      ami_kinokoさん★こんにちは~
      ちゃんとした字幕はDATVで放送があるようですので、観れるようでしたら確認してみてくださいね^^
      かっこかわいいイル君、そのままで~^^

  3. nao より:

    Chikaさんこんにちは☆
    イルくんカッコいいのに、可愛い。笑い声笑った顔がまた可愛い♫カッコ良くてしっかりしてるのに、なんかフワッとしてていいですねー(^^)
    何もかもいい\(//∇//)\

    • Chika より:

      naoさん★こんにちは~
      もう「可愛い」という修飾語は失礼かと思っていましたが、やっぱり可愛いですね。あの愛嬌はいつまでも変わらないでいてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました