[動画]『ヘチ』チョン・イル – コ・アラ – クォン・ユル、正月挨拶

ヘチ(獬豸)

SBS『ヘチ』主演のイル君、アラちゃん、ユル君から、正月のご挨拶映像が届きました。

[설날인사] 정일우X고아라X권율, 해치 배우들이 전하는 2019년 새해인사♥ 《해치 / 스브스캐치》

[설날인사] 정일우X고아라X권율, 해치 배우들이 전하는 2019년 새해인사♥ 《해치 / 스브스캐치》 (cr.SBS Catch)


『ヘチ』チョン・イル – コ・アラ – クォン・ユル、韓服を着て明るく正月挨拶
Newsen|2019.02.01午前8:04

(写真= SBS『ヘチ』)

SBS『ヘチ』チョン・イル-コ・アラ-クォン・ユルが、視聴者に向けて愛情がたっぷり詰まった’正月を迎えハート認証ショット’を公開した。

来る2月11日初放送されるSBS『ヘチ』は、王になることができない問題児の王子延礽君イ・グム(チョン・イル扮)が王になるまでに、司憲府チャン母のヨジ(コ・アラ扮) -熱血科挙準備生パク・ムンス(クォン・ユル扮)と共に、朝鮮最強の悪役ミン・ジノン(イ・ギョンヨン扮)に対抗して繰り広げるスペクタクル時代劇アドベンチャー。『イ・サン』『同伊』『馬医』などの時代劇興行不敗神話キム・イヨン作家の2019年新作で、朝鮮司憲府と英祖の青年期を本格的に盛り込んで、’信じて観る史劇の誕生’を予告している。

そんな中、『ヘチ』側が1日、旧正月連休を控えてチョン・イル-コ・アラ-クォン・ユルの多彩な手ハートが入った認証ショットを公開した。公開されたスチールの中のチョン・イルは、温かい笑顔が魅力的な外観。劇中の王になることができない問題児の王子の、威厳のある姿と柔らかなカリスマが垣間見えて視線をひきつける。コ・アラはリンゴをかじったような手ハートに愛嬌いっぱいで正月迎え挨拶を送っている。劇中司憲府茶母として朝鮮ガールクラッシュを予告したコ・アラは、撮影現場のビタミン的役割をしっかり果たしているという。遊び心いっぱいの目を輝かせたクォン・ユルの姿も目を引く。ぴったり縁取られたように気の利いた満点の手ハートを披露しているクォン・ユルの、おとぼけいっぱいで愉快な’科挙準備生’パク・ムンスの姿が見る人を笑顔にさせる。

チョン・イルは、『太陽を抱く月』『夜警日誌』を通じて、視聴率と話題性の両方を兼ね備えた’時代劇興行保証小切手’と呼ばれている。そんなチョン・イルが、今までのドラマでまともに扱われたことのない’青年英祖’をどのような姿で描き出すか、’チョン・イル流英祖’に対する期待感が大きい。また、コ・アラは『応答せよ1994』から『ミスハンムラビ』に至るまで、しっかり積み重ねてきた演技を基に、司憲府茶母の魅力を200%発散することを予告して関心を集めている。加えてクォン・ユルは、ドラマと映画を行き来しながらジャンルを問わず限界なく演技力と代替不可のキャラクター消化を誇示してきたため、クォン・ユルが描き出すパク・ムンスの姿も楽しみだ。

SBS『ヘチ』制作陣は、「長い旧正月の連休が過ぎれば、『ヘチ』がお茶の間に初披露される」とし、「チョン・イル-コ・アラ-クォン・ユルを含むすべての俳優陣とスタッフが、見所満載の名品史劇で視聴者を訪ねようと、正月も休まず万全の準備を尽くしている。多くの期待をお願いします」と付け加えた。

SBS新月火ドラマ『ヘチ』は、『ボクスが帰ってきた』の後続として、2月11日午後10時初放送される。

旧正月ということで、韓国は連休なんですね^^
撮影はお休みなしということで、イル君ファイティン!!
ところで、なんだろう…招集解除後、イル君の愛嬌が増している気がするんだけど♥

コメント:Leave a reply

  1. Chika より:

    naoさん★こんにちは。
    色々影響が出ているという事でしょうか^^
    リズム感は相変わらずですが…(失言)

  2. nao より:

    Chikaさんこんにちは!しますします愛嬌!2年の間、高齢者の方々と過ごされてきた姿が目に浮かびます!温かみが更に伝わってきます!

タイトルとURLをコピーしました