[画像]SBS『ヘチ』スチール (2019.1.23 公開分)

ヘチ(獬豸)

イル君主演、SBS『ヘチ』のスチールが公開されました。
関連記事も合わせてご紹介します。

(cr.SBS)


『ヘチ』チョン・イル – コ・アラ初撮影捕捉、視線だけでも強烈
Newsen|2019.01.23午前8:08

SBS提供

SBS『ヘチ』チョン・イル-コ・アラの初撮影カットが公開された。静かな寂寞を壊すように、一触即発、正面に向き合った二人の間に張りつめた緊張感が漂い、どのような状況なのか疑問を高める。

来る2月11日初放送されるSBS『ヘチ』(演出イ・ヨンソク/脚本キム・イヨン/制作(株)キム・ジョンハクプロダクション)は、王になってはならない問題の王子(チョン・イル扮)が繰り広げる愛と友情の話で『イ・サン』 – 『同伊』 – 『馬医』などの時代劇興行不敗神話の主人公キム・イヨン作家の2019年野心作。フュージョン時代劇『一枝梅』、ミステリースリラー『アチアラの秘密』などで優れた演出力を認められたイ・ヨンソク監督がキム・イヨン作家と意気投合、見所満載の名品史劇の披露を予告して関心を集めている。

チョン・イル-コ・アラは、それぞれムスリから生まれた半賤半貴の王子で、王になってはならない問題の皇太子’延礽君イ・グム’役と、覇気あふれる朝鮮ガールクラッシュ、司憲府熱血茶母’ヨジ’役を演じ、すでに二人の出会いに期待を高めている。

そんな中、公開されたスチールは互角に対抗しているチョン・イル-コ・アラの姿が盛り込まれていて視線を奪う。常套を脱いで男の服(平民の舞服)に変貌したコ・アラの男装姿が目を引くが、チョン・イルがコ・アラの前に立ちはだかっているのが気になる。特に警戒した目つきでチョンイルを眺めるコ・アラと、そんなコ・アラに向かっていち早く意味深長な笑顔を浮かべるチョン・イルが、一触即発の雰囲気を演出し、その理由に関する好奇心を呼び起こす。特に閃光のようにぶつかっている二人の視線から熱い火花が飛び散り、今後彼らがどのような関係を形成していくのか、疑問を増幅させる。

チョン・イル-コ・アラは、初撮影から密度の高い感情線をひたすら目で表現するため、イ・ヨンソク監督とリハーサルから慎重に会話を交わして撮影に突入した。二人は撮影が終わるたびに入念にモニターを確認して、キャラクターに完全に陥った姿で注目を集めた。これに対しチョン・イルは、胸の中の熱望を抱いた青年英祖の自信あふれる目つきを、これに対しコ・アラは固い目つきでシーンを完璧に消化し、絶賛を受けたという。

SBS『ヘチ』の制作陣は、「チョン・イル-コ・アラが問題の皇太子と熱血茶母として、最初の出会いから尋常ではない神経戦を繰り広げる。これから二人がどのような運命的な関係を結ぶか期待してほしい」と明らかにした。

一方、SBS『ヘチ』は『ボクスが帰ってきた』の後続で、2019年2月11日午後10時初放送される。

先にイル君単独のスチールが公開されましたが、今回はアラちゃんとのスチールですね^^
ラブロマンスを展開する関係の二人ですから、出会いは最悪?!(韓ドラあるある)

コメント:Leave a reply

  1. Chika より:

    pyon2さん★すみません、お返事していなかったですね>.< 延礽君の上から目線な感じがいいですね~♪ 王子と茶母の恋、実際ではあり得ない設定なので、どう脚色されるのか楽しみですね❥

  2. pyon2 より:

    Chikaさん今晩は☆
    また魅力的なスチール出しますね~。
    想像力かきたてられます!
    2人の出会いは…”韓ドラあるある”に1票ーっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました