[予告]SBS『ヘチ』ティーザー3次予告映像

ヘチ(獬豸)

イル君主演、SBS新月火ドラマ『ヘチ』のティーザー3次予告映像が公開されました。
関連記事も合わせてご紹介します。

[해치] 티저 Ver.3 '가장 낮은 곳에서 시작되는 찬란한 등극기, 해치 / ''Haechi' Teaser

[해치] 티저 Ver.3 ‘가장 낮은 곳에서 시작되는 찬란한 등극기, 해치 / ”Haechi’ Teaser (cr.SBSNOW)


『ヘチ』チョン・イル 「君たちと共にすることがあり得るかもしれない」… 3次ティーザー映像公開
韓国日報|2019.01.22午後2:31

SBS提供

『ヘチ』の主人公3人の運命的な初めての出会いが強烈に繰り広げられる。

SBS『ヘチ』の3次ティーザー映像がNAVER TV を通じて公開されて話題を集めている。公開された映像の中の’問題の皇太子’延礽君イ・グムは、’一生の恋人’ヨジ- ‘運命の友’パク・ムンスと尋常ではない出会いを持つ。

科挙試験場で出会ったチョン・イル(延礽君イ・グム) -クォン・ユル(パク・ムンス)が追われている。クォン・ユルは最初の出会いからチョン・イルと初対面の挨拶を交わし、「私たち、義兄弟結びましょうか?」といけずうずうしく迫る。

続いて、数十人の若者と後退することなく戦うコ・アラ(ヨジ)のガールクラッシュした姿が視線をひきつける。また、「君たちと共にすることがあり得るかもしれない」と、二人に悲壮な覚悟を伝えるチョン・イルの姿は、今後三人が爽快な協力を繰り広げることを表して、期待感を高める。

特に予告編の最後に、「国法は全国民に公平さを保証するものでしょう」と王座の前に立つチョン・イルのカリスマあふれる姿は、今後’問題の皇太子’のドラマチックな登極期がどのように描かれるのか、気がかりを上昇させる。

これと共に、世継ぎがない世子による流血の権力争いが予告されて、劇の没入度を高めさせる。

悲痛な表情の肅宗キム・ガプス(粛宗)と、絶望に満ちた世子ハン・スンヒョン(景宗)の姿の上に”混沌の粛宗末期 世継ぎのない世子”というコピーが投げられ、緊張を高める。

特に、血まみれの顔で首に青筋を立てたまま、「私は昭顕世子の嫡統後継者です。王座は元々私のものだったのです」とチョン・イルに剣を向けるチョン・ムンソン(密豊君イ・タン)の狂気じみた姿と、そんな彼を「そんなことがどこにある。食べるのが手か」という一言で一気に制圧するチョン・イルの鋭いカリスマが息をのむような緊張感をお届けするなど、鋭く対立する彼らの歩みに関心が集まっている。

SBS『ヘチ』は『ボクスが帰ってきた』の後続で、来月11日午後10時初放送される。

登場人物の人間関係が分かってきましたね。
協力関係なのか、敵対関係なのか。
王座を巡る対立も、史劇の見所ですよね~^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました