[記事]チョン・イル側 「口唇ヘルペス完治、『ヘチ』の撮影邁進中」

イル君が、口唇ヘルペスを患っていたそうです。

『ヘチ』チョン・イル、14kg減量→免疫力低下… 口唇ヘルペスの診断受けた
世界日報|2019.01.14午後2:41

俳優チョン・イル(写真)が、口唇ヘルペスの診断を受けた事実が一歩遅れて知らされた。

14日チョン・イルの所属事務所の関係者は、「チョン・イルは昨年12月に口唇ヘルペスの診断を受けた」と明らかにした。

口唇ヘルペスは単純ヘルペスウイルスによって感染される。通常唇に小さな水疱が集まって生じ、病変部位に痛みや焼けるような感じ、かゆみなどの症状が現れる。疲労やストレスを過度に受けたり、溜まると再発する可能性が高い。

チョン・イルは、約2週間、発熱や激しい疲労を経験して、唇の出血がひどかった。原因は、急激な体重の減少と推定される。彼はSBS新ドラマ『ヘチ』で延礽君(ヨニングン)李昑(イ・グム)役のために一ヶ月間で14kg減量した。

幸い、現在は状況が好転した。チョン・イルは通院治療を終えてドラマ撮影に集中している。

一方、『ヘチ』は身分の低いムスリから生まれた王子 延礽君(ヨニングン)李昑(イ・グム)が、情熱溢れる科挙準備生のパク・ムンス、司憲府茶母のヨジ、市場通りの有名な暴れ者ダルムンと力を合わせて、大権を勝ち取る過程を描いたドラマで、2月11日に初放送予定である。

もう完治しているとのことですが、治療中、撮影は大丈夫だったのでしょうか??
撮影中は睡眠不足になりますので、再発しないといいですね。
ところで、一ヶ月で14kg 減量というのも、なかなか衝撃的だわ…^^;

コメント:Leave a reply

  1. Chika より:

    naoさん★今晩は~
    そうですよね、怪我や病気と聞くと心配になりますね。
    14kg減量は、きちんと間に合わせるところがさすがとしか言えないです…
    私も、「もう20代の頃とは違ってなかなか体重落ちないのよ~」と言い訳している自分を戒めたいと思います^^;

  2. nao より:

    Chikaさんこんにちは!完治とはいえ、記事を読んだ時はビックリしたし胸が痛かったです。14kgの減量も。すごいですね。私、さすが現場に戻ると以前のイルくんに戻るんだなあと、勝手に思ってました。影で努力してるプロだということを忘れてました。全てにおいてイルくんを見習いたいです。

タイトルとURLをコピーしました