[予告]SBS『ヘチ』ティーザー1次予告

ヘチ(獬豸)

イル君主演、SBS新月火ドラマ『ヘチ』のティーザー1次予告映像が公開されました。
関連記事も合わせてご紹介します。

[해치] 정일우x권율x고아라 첫 만남 / 'Haechi' Teaser ver.1

[티저] 정일우x권율x고아라 첫 만남, 해치 첫 트레일러 공개! (cr.SBSNOW)


チョン・イル – クォン・ユル – コ・アラ『ヘチ』の初トレーラー、朝鮮史を覆す最初の出会い
Newsen|2019.01.01午前8:19

SBS新月火ドラマ『ヘチ』の初トレーラーが公開された。

来る2月11日に初放送されるSBS新月火ドラマ『ヘチ』(演出イ・ヨンソク/脚本キム・イヨン/制作(株)キム・ジョンハクプロダクション)は、フュージョン時代劇『イルジメ~一枝梅』、ミステリースリラー『アチアラの秘密』など様々な作品で優れた演出力を認められたイ・ヨンソク監督と、『イ・サン』、『トンイ-同伊-』、『馬医』などで時代劇興行不敗神話を導いたキム・イヨン作家が意気投合した作品。身分の低いムスリから生まれた王子延礽君(ヨニングン)李昑(イ・グム)が、情熱溢れる科挙準備生のパク・ムンス、司憲府熱血茶母のヨジ、市場通りの有名な暴れ者ダルムンと力を合わせて王権を勝ち取る過程を描いたドラマだ。

公開された1分間の『ヘチ』トレーラーは、チョン・イル-コ・アラ-クォン・ユル-イ・ギョンヨン-パク・フン-チョン・ムンソンなど、豪華俳優ラインナップと壮大なスケールの映像美-強烈なキャラクター-荘重な音楽で視線を圧倒し、ドラマファンの間で反響を予告する。

何よりも、これまでのドラマで一度も扱われていなかった’獬豸’を背景に扱っていて、注目が集まる。特に「世間は司憲府の高官を獬豸と呼ぶ。獬豸、善と悪を裁く伝説の動物だ。ところで、その動物はなぜ伝説でのみ存在するか分かるか?現実には善悪を判断することが不可能だから。しかし、世の中には、他の真実があると信じている馬鹿がいるという話だ」と、劇中悪の枢軸であり、老論の首長イ・ギョンヨン(ミン・ジノン役)のナレーションを通して’獬豸’の話題を投げ始める。これに善悪を判断する想像上の動物’獬豸’とキム・イヨン作家が描き出す獬豸観を描いた朝鮮時代の司憲府がどのように描かれるのか、興味を深める。

特に朝鮮の歴史を覆すチョン・イル-クォン・ユル-コ・アラの最初の出会いと、彼らの圧倒的存在感が視線をひきつける。「目をむいて生きる覚悟です。旦那様を殺したあいつを捕まえるまで」と悲壮な表情の司憲府茶母コ・アラ(ヨジ役)、「罪を犯した者は、それにふさわしい罰を受けるのが現実の世界です。相手が誰でも」と断固とした声で決然意志を露わにするクォン・ユル(パク・ムンス役)の姿。

また、身分の低いムスリから生まれた王子で、朝鮮王朝の歴史の中で最も強大な王権を掴んだ英祖に変貌するチョン・イル(イ・グム役)の姿が目を引く。「どうするつもりだ?私が朝鮮の最も王たる王になったら?」という言葉と共に、これから波乱の開始を知らせるように、閃光を光らせる目つきで見る彼らを緊張させるなど、イ・グムのドラマチックな生涯と三人の男女の友情-愛を盛り込んだ『ヘチ』に視聴者の期待は更に高まる。

SBS『ヘチ』は、『ボクスが帰ってきた』の後続で来る2月11日に初放送予定だ。

ティーザー予告映像が届きました!
壮大なスケールのドラマになりそうですね♪
ひとまず注目は2019.2.11 初放送という点でしょうか^^

そして、SBSドラマ公式サイトもオープンしております。

登場人物や人間関係図等は、改めて翻訳して記事をあげますね^^

 

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました