チョン・イル 招集解除まであと78日!
本日の1枚はこちらです^^ 
(日本雑誌 RIVERIVER,2014)
画像出処は、こちらです。
→[日本雑誌]RIVERIVER Vol.05 新春特大号 (8p+text)
本日は、2014年の日本雑誌より、イル君のグラビア画像をお届けします。
この雑誌は本当にグラビアが素敵でした❥
インタビューは主にドラマ『黄金の虹』に関することですが、イル君の結婚観や恋愛観など、気になることもたくさん話してくれています^^
イル君がなかなか彼女ができない理由も、これを読めば分かる?!
関連動画も、是非チェックしてみてくださいね♪
→[動画]Jung Il Woo for RIVERIVER Vol.05




コメント:Leave a reply
文章からも男性らしさを感じます。素敵です。
naoさん★考えが硬派ですよね^^
ここまで断言しておいて、後々誰かと公認カップルになったらびっくりですね!
確かに。しばらく立ち直れないかもしれません。もうちょっと私たちのイルくんでいて欲しいです♪
naoさん★イル君は表現者なので、恋愛自体はむしろした方がいいと思っているのですが、
出来れば相手の事は知りたくないですね^^;