[記事]チョン・イル「ファンと秋の汽車旅行に出発します」

イベント

9/4に開催される、ファンとの記者旅行の話題です。

チョン・イル「ファンと秋の汽車旅行に出発します」
スポーツ東亜|2016.08.16午前6:58
160816-fanmeeting-article

デビュー10周年迎え、ファンとの約束を実践

俳優チョン・イルが、ファンと共に秋の汽車旅行に出かける。

2006年MBCシットコム『思いっきりハイキック』でデビューしたチョン・イルは、今年10周年を迎え、9月4日、江原道江村(かんちょん)で、ファンたちと旅する旅行計画を立てた。 参加人数は、列車搭乗人員が制限的なため、やむを得ず申請者のうち、先着順に300人を選定した。

今回の旅行は、チョン・イルがファンに「10周年には、みんな一緒に親睦会に行こう」とした約束を守るためのものであり、意義深い。 彼は最近、SNSに「10年前、僕が約束したことを覚えていますか? 幸せな思い出を積み込んだ旅行を準備します」いう書き込みを残して、ファンが期待感を高めた。 特に、旅行経費を負担することにして、10年、変わらず応援してくれたファンに対する切ない想いを示している。

今回の旅行は、2014年ファンミーティング以降、2年ぶりとファンの期待が大きい。 チョン・イルは、昨年から中国語圏の活動に注力して、国内ファンと会う機会が少なかった。 今年初めまで中国、香港、台湾、タイなどでファンミーティングを開いた。 昨年には、日本・東京のとあるキャンピング場でファンとバーベキューパーティーを催すなど、海外ファンと会ってきた。 お陰で彼は現地での立地を固め、韓流スターに浮上した。 チョン・イル側関係者は「国内ファンと久しぶりに会うだけに、特別に準備し、7月から悩んできた」、「場所の選定や交通手段など、細かい部分まで彼が積極的に意見を提示した」と話した。

一方、チョン・イルは2年ぶりの復帰作であるケーブルチャンネルtvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』で、クールな魅力で女性視聴者の注目を集めている。

やはり、今回も細部までイル君のアイディアと愛が満載されたファンミーティングになるようです^^
参加される方は、約2週間後!何気に時間がない~あっという間に当日になりそうですね♪

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました