[あらすじ]tvN『シンデレラと4人の騎士』第1話あらすじ (2016.8.12 放送)

シンデレラと4人の騎士<ナイト>

8/12に放送された、tvN『シンデレラと4人の騎士』第1話あらすじです。
ドラマ内容がネタバレしているメディア記事をまとめました。

尚、動画はこちらにまとめています。
[動画]tvN『シンデレラと4人の騎士』第1話 (2016.8.12 放送)

『シン4騎』チョン・イルXパク・ソダムXアン・ジェヒョン、初回から燃え上がるロマンス(総合)
ニュース1|2016.08.13午前12:38
160813_news1

『シン4騎』が童話のような始まりを知らせた。 シンデレラのように、数奇な人生を生きているパク・ソダムを中心に、’一筋縄ではいかないキャラクター’を演じるチョン・イル、アン・ジェヒョンが集まった。

12日夜11時15分初放送されたtvN新金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』第1話(脚本ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル/演出クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、以下シン4騎)は、21世紀型のシンデレラを自任するウン・ハウォン(パク・ソダム扮)が、カン・ジウン(チョン・イル扮)の善行を目撃するシーンから幕を上げた。

ウン・ハウォンは、カン・ジウンが男性の群れからハンドバッグを奪ったと思い、彼を追いかけたが、分かってみると、カン・ジウンはハンドバッグを本来の持ち主である女性に返した。ウン・ハウォンは「使える奴もいるんだね」と彼を嬉しそうに眺めた。

カン・ジウン、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)、カン・ソウ(イ・ジョンシン扮)は、祖父のカン会長(キム・ヨンゴン扮)の5度目の結婚式のために、秘書のイ・ユンソン(チェ・ミン扮)に召集され、一堂に会した。 しかし、三兄弟はお互いを快く思っておらず、些細な神経戦を繰り広げて解散した。イ・ユンソンは会長の結婚式に必ず参加するようにと指示した。

神経戦の後、三兄弟がこんなに薄情な間柄に至った理由が回想を通じて描かれた。 カン・ジウンは、財閥の’ハヌル家’に入り、カン・ヒョンミンと出会った。 イ・ユンソンは、カン・ジウンがカン・ヒョンミンのいとこだと明らかにしたが、カン・ヒョンミンは突然現れたカン・ジウンの登場に反感を示した。 カン・ヒョンミンは「おじいさん、最近孫を集める趣味ができたのか。 路上で歌う子を連れてきて間もないのに」と皮肉を言った。

財閥の家の三兄弟は、各自明確なキャラクターを自慢した。 カン・ジウンは、自身が働いていた整備所を訪れ、喧嘩を売るブロガーの車に追突し、「謝れ」と言う多血質と正義を、カン・ソウは公演を控え、消えていく自由な魂を、そしてカン・ヒョンミンは、毎日のように女性を更新する才能で注目を集めた。

特にカン・ヒョンミンは、祖父の5回目の結婚式を控えて’祖父の魂荒し作戦’を立てた。 彼は「母のような新しいおばあさんができる。 こうしてはい回る叔父がでる幕」と、懸念するおじいさんに悪ふざけすることにした。カン・ヒョンミンは「誰でも、クラブに最初に入ってくる女性を連れて結婚式に行く」とドアに注目した。 そしてそのドアから入ってきたのは、ピザを配達しに来たウン・ハウォンだった。

ウン・ハウォンは、礼儀のない男性客を力で報復した。 これを見守っていたカン・ヒョンミンは、ウン・ハウォンに興味を持った。

家に帰ってきたウン・ハウォンは、継母のパク・スギョン(チェ・ウンギョン扮)、異母姉のチェ・ユナ(コ・ボギョル扮)のいびりの中で、大学願書の結果を確認した。 チェ・ユナは大学に落ちたのに対し、ウン・ハウォンは大学に合格した。 チェ・ユナは「大学は誰でも行ける。 お金があればね」と言ったが、ウン・ハウォンは「入学金は貯めていた。 残りは通いながら稼げばいい」と話した。 ウン・ハウォンは、ネックレスにキスして「お母さんの望み通り、大学生になる」とつぶやいた。

カン・ヒョンミンは、ウン・ハウォンが働く店を訪れた。 カン・ヒョンミンは’1+1’アイスクリームを、ウン・ハウォンと分けあって食べ、彼女に「明日の夜9時から12時まで3時間だけほしい」と話した。 彼は「100万ウォンでいいか」と聞き、ウン・ハウォンはこれを信じなかった。カン・ヒョンミンは、財力を証明するためで、コンビニの物を全て買い占め、驚いたウン・ハウォンに自分の連絡先を書いてあげた。

同日の夜、カン・ジウンは整備所の職員たちへの差し入れを買いに、ウン・ハウォンが働いているコンビニを訪れた。 すぐに、彼は財布を置いてきたことに気づき、整備所に戻るが、職員たちが自分をどう思っているかを聞いて衝撃を受けた。 彼はコンビニの製品をウン・ハウォンに温めてほしいと頼んでいたが、心の余裕がなく、お金を支払わず通りを歩いた。 これを発見したウン・ハウォンは、金を出せと伝えるが、ジウンは「明日払う」と話した。

ウン・ハウォンは死んだ母の命日に合わせて、納骨堂を訪れたが、母親の遺骨は所定の場所になかった。 納骨堂職員は「利用料が5年も滞納されていて、規定通り倉庫に保管している」と述べると、ウン・ハウォンは「死んでもお金ないからって部屋を除くのか」と憤った。 しかし、その利用料が500万ウォンということを知って、ウン・ハウォンも困惑するしかなかった。 その時、後ろからカン・ジウンが入ってきた。 カン・ジウンは、ウン・ハウォンが自分の母親の遺骨を倉庫から取り出してほしいと、哀願する様子を見て、彼女が前日のコンビニアルバイトであることを知った。

ウン・ハウォンは、街で涙を流した。 亡き母に向けて、空を見上げて「私、大学行ってもいいの」、「ごめんお母さん」、「会いたいお母さん。 とても辛い」と、本音を打ち明けた。

結局、ウン・ハウォンは金銭的な理由でカン・ヒョンミンの提案を受け入れた。 カン・ヒョンミンはおじいさんが病気だと嘘をついて、彼女に「3時間だけ婚約者のふりをしてほしい」と話した。 しかし、準備していたドレスを着て式場に入ったウン・ハウォンは、カン会長、チ・ファジャ(キム・ヘリ扮)を見て、何か間違っていることに気づいた。 彼女は結局、ヒョンミンを力で制圧し、カン会長は、ウン・ハウォンを注意深く見た。

ヒョンミンが好きなパク・ヘジ(ソン・ナウン扮)は、ウン・ハウォンがヒョンミンの婚約者という知らせを聞いても、彼女に握手を求めた。 その時現れたジウンは、ウン・ハウォンに「お前、金のためにここに来たのか。 そんなに金が必要か」と言って、金を差し出した。


『シン4騎』パク・ソダム、チョン・イルをギャングと誤解して追撃
ヘラルドPOP|2016.08.12午後11:38
160812_heraldpop

パク・ソダムが遠くでチョン・イルを目撃した。

12日tvNの新しい金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』が初放送を開始した。ウン・ハウォン(パク・ソダム扮)は、様々なアルバイトを渡り歩く代表的な土スプーン(親の収入や経済力が最も低い水準にある子ども)の主人公である。保育アルバイトをしながらシンデレラ童話を読んであげるハウォンは、現実には、シンデレラなどないと幻想をうち破る話で笑いを誘った。

まだ高校3年生のハウォンは、バイクに乗っていた時、暴力を行使する男性を発見し、不義だと考えた末、追いかける。しかし、分かってみると、ある女性のバッグを取り戻してあげた正義の男性で、ヘルメットを脱ぐと、カン・ジウン(チョン・イル扮)の姿が見えた。

ジウンからバッグを受けとった女性は、逆に、温かいビジュアルに感動しながら(電話)番号を教えてくれとお願いするが、軽く拒否される。彼が去った後、女性から事実を聞いたハウォンは、勘違いと分かり満足そうな表情を浮かべる。その後、アルバイト店の店長から電話がかかってくる。電話を受けてびっくりしたハウォンは急いで配達に戻っていった。


『シン4騎』アン・ジェヒョン、チョン・イル、イ・ジョンシン、キム・ヨンゴン再婚の知らせに’びっくり’
ヘラルドPOP|2016.08.13午前12:03
160812_heraldpop_2

キム・ヨンゴンの3人の孫が、祖父の再婚話を聞いた。

12日tvNの新しい金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』が放映された。保育園で育ち、不義を見過ごせない性格のカン・ジウン(チョン・イル扮)は、女性を趣味のように変えるカサノバ カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)と、極悪の相性を見せた。二人はそれぞれカン会長(キム・ヨンゴン扮)の二男の息子と、長男の息子で、最後の三男の息子のカン・ソウ(イ・ジョンシン扮)といとこの間柄である。

結局、’ハヌル家’の総括秘書兼ボディガードであるイ・ユンソン(チェ・ミン扮)は、三人を一堂に集めするために、緊急事態だから、来なければクレジットカードを奪うと脅し文句を告げる。警告に驚いた三人は、高級車を運転し、家に着く。

ユンソンが三人を呼んだ理由は、他でもないカン会長の再婚の結婚式招待状を渡すためだった。カン会長の再婚相手であるチ・ファジャ(キム・ヘリ扮)は、側近と思われる者人と電話しながら「孫?あの子達は大したことない。分かり切った財閥3世」と言って黒い本音を露出した。


『シン4騎』チョン・イルvsアン・ジェヒョン、神経戦 「序列整理は確かにしよう」
スポーツ朝鮮|2016.08.12 23:40
160812_sportschosun

『シンデレラと4人の騎士』で、チョン・イルとアン・ジェヒョンが神経戦を繰り広げた。

12日放送されたtvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』で、カン・ジウン(チョン・イル扮)とカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)が神経戦を行う姿が描かれた。

この日の夜、ヘジ(ソン・ナウン扮)は、ヒョンミンが自分の友人とデートする姿を見て、「こうまでしなければいけないの」と失望する姿を見せた。

これにヒョンミンは、ヘジに酷い言葉を投げ、ここでジウンが登場してヒョンミンを阻んだ。

ヒョンミンは「序列整理は確かにしよう」と言ったが、ジウンは「誰が兄だ、俺はあんたみたいな家族がいたことはない」と応酬した。

以降ヘジは「また喧嘩なの」と責め、これにジウンは、「お前は本当に見る目がない。この先、結婚する時は俺に検査させろ」と言った。


『シンデレラと4人の騎士』チョン・イル-アンジェヒョン、悪縁公開…キム・ヨンゴンに暴言まで
スターソウルTV|2016.08.12
160812_starseoultv

『シンデレラと4人の騎士』で、チョン・イルとアンジェヒョンの悪縁が公開された。

12日午後tvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』(演出クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ|脚本ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル)第1話が電波に乗った。

この日、カン・ジウン(チョン・イル扮)とカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)は、会うやいなや、いがみ合った。 これにチェ・ミンは(イ・ユンソン扮)は、昔の縁を回想した。

この日、カン・ジウンと出会ったカン・ヒョンミンは「あぁ、新しい掃除人? 初めてだから許してやるよ」と述べ、カン・ジウンは手を上げるところだった。

秘書であるチェ・ミンは「二人は従兄弟の間柄だ。 カン・ジウン君はソクチョル若旦那様の息子だ」と述べ、カン・ヒョンミンは「きちんと確認して確かなのか。 やぁお前、お母さんはどんな家系だ」と刃を向けた。

カン・ジウンは「母は10年前に死別した、保育園で育ち、高校退学したんだけど」と答え、カン・ヒョンミンは「一瞬緊張した。 最近おじいさんは、 孫を集める趣味ができたんだな。 変わったじいさんだな」と暴言を吐いた。


チョン・イル、母のためにひざまずいたパク・ソダムに同情
スポーツトゥデイ|2016.08.13 00:42
160813_sportstoday

パク・ソダムが母の遺骨を守るため、夢を放棄した。

12日夜に初放送されたtvN『シンデレラと4人の騎士』でウン・ハウォン(パクソダム)が、納骨堂の延滞料のためにひざまずいた。

この日、母の命日を迎え、納骨堂を訪れたウン・ハウォンは、母の遺骨がなくなったことを知って当惑した。 管理者は「利用料が5年も滞納している。 倉庫にある」と話した。ウン・ハウォンは「お金のせいで、死んでも部屋を除くのか。 滞納した利用料はいくらなのか」と聞き、500万ウォンという回答に挫折した。

ウン・ハウォンは「母の遺骨箱を戻してほしい」と、跪いて哀願し、カン・ジウン(チョン・イル)はその姿を痛むように見つめた。 ウン・ハウォンは「お母さん、お金はあるんだけど、お母さんの願いは大学に行くことだったじゃない。私、大学に行く」と、申し訳ないと涙を流した。

その後、ウン・ハウォンは「大学は行かなくてもいい」と言いながら、母の遺骨箱を守ることを決め、お金を求めて、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)に電話をして、婚約者になるという提案を受諾することに決めた。


『シンデレラと4人の騎士』チョン・イル、パク・ソダムに紙幣ばらまき、「金のために来たのか」
釜山日報社|2016.08.13午前12:54
160813_busan

俳優チョン・イルが、tvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』で、パク・ソダムに札束をまき、自尊心をかいた。

12日に放送された『シンデレラと4人の騎士』第1話で、カン会長(キム・ヨンゴン)の結婚式を壊すために、ウン・ハウォン(パク・ソダム)とともに結婚式場に向かうカン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)の姿が描かれた。

この日、カン会長は生涯5度目の結婚式を準備した。ヒョンミンはそんなおじいさんが困らせようと、不埒な突発行動で騒ぎを起こした。ヒョンミンはハウォンを変身させるため、ウェディングドレスと靴まで直接準備して、カン会長に自分の婚約者だと紹介するなど、招待客を驚かせた。

驚いたのは招待客だけではなかった。 パク・ヘジ(ソン・ナウン)は、そんなヒョンミンの姿に涙まで見せた。 幼いころからよく知っていた二人だった。 しかし、ヒョンミンはある瞬間からヘジに心を許さず、ヘジはただヒョンミンのそばをうろちょろするだけだった。

そんな彼女のそばを離れないのは、カン・ジウン(チョン・イル)だった。 ジウンはヒョンミンが気に入らない、また、ヘジをぞんざいに扱う彼に腹が立った。 さらに怒ったことは、自分自身に失礼な行動をしていたハウォンが、金のためにヒョンミンのそばにいたこと。これにジウンは、ハウォンに「お前、お金のために来たのか」と、札束をばらまいた。


初放送『シン4騎』、視聴率3.5%でスタート。チョン・イルXパク・ソダム通じた
スターニュース|2016.08.13午前9:26
160813_starnews

ケーブルチャンネルtvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』(脚本ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、演出クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ、制作HBエンターテイメント。以下『シン4騎』)が高視聴率でさわやかな出発を知らせた。

13日午前『シン4騎側によると、12日午後放送された『シン4騎は、平均視聴率3.5%、最高視聴率4.3%を記録し、非地上波全チャンネル同時間帯1位に上がった。(ニールセン・コリア有料プラットフォーム世帯基準)

tvNターゲット視聴者層である20―49年齢でも、平均視聴率2.2%、最高視聴率2.7%を記録して成功的な出発を知らせた。

この日の放送では、イケメン財閥兄弟カン・ジウン(チョン・イル扮)、ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)、ソウ(イ・ジョンシン扮)と、ハードキャリーシンデレラウン・ハウォン(パク・ソダム扮)が、それぞれ不合理な事情で妙な縁を結ぶ姿が描かれて目を引いた。13日午後11時15分放送。

第1話は、財閥3世’カン・ジウン’の魅力満載でしたね♪
金持ちが貧乏人に金をばらまくっていうのは…韓ドラの定番?
チス君も同じことしてましたよね^^;

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました