[画像]tvN『シンデレラと4人の騎士』 公式スチールカット Part5

シンデレラと4人の騎士<ナイト>

8/12(金)~放送スタートのtvNドラマ『シンデレラと4人の騎士』公式スチールカットが公開されました。関連記事も合わせてご紹介します。


(cr.tvN)


“友達なの?恋人なの?”…『シン4騎』チョン・イル、ソン・ナウン、妙な雰囲気をキャッチ
エックスポーツニュース|2016.08.03午前7:58
160803_cafk_article

『シンデレラと4人の騎士』で、チョン・イルのソン・ナウンに向けた手が捕えられた。

tvN金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士』側は、3日カン・ジウン(チョン・イル扮)と、パク・ヘジ(ソン・ナウン扮)の間に、微妙な緊張感が流れるスチールカットを公開した。

公開されたスチールで、ジウンは空色のワンピースの制作作業に熱中しているヘジを遠くから見つめている。 続いてジウンは、ヘジが手に針が刺さって途方にくれていたのを心配な表情で一歩に歩み寄り、彼女の手を掴み取った後、けがをした所を見ている。

このようなジウンの行動は、普段クールな姿とは全く対照的であり、このような彼の反応に注目が集まっている状況。

優しいジウンの行動とともに、ヘジも自分の世話をしてくれるジウンを、自然に受け入れ、感謝を込めた眼差しを送っており、友人関係だが、まるで恋人のように妙な雰囲気を醸し出した2人の姿に関心が集まっている。

劇中のジウンは、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン扮)だけを見つめるヘジのそばを守る、心強い男友達の姿を見せる予定。しかし、ヘジに対する彼の心の奥には、異性の感情が芽生えていて、友達と恋人の間を行き来するぎりぎりのジウンとヘジの関係が、今後どのように展開されるのか、ネットユーザーの期待がますます高まっている。

一方、tvNが新たに披露する金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士』は、チョン・イル、アン・ジェヒョン、パク・ソダム、イ・ジョンシン、チェ・ミン、ソン・ナウンなどが出演して、計16部作で来る8月12日午後11時に初放送される。

心を寄せる女性を見つめる視線に関しては、以前から定評のあるイル君ですよね^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました