[授賞式]2016 アジアモデル賞授賞式 (2016.5.21)

イベント

5/21に京畿道水原市長安区の水原室内体育館にて行われた、2016 アジアモデル賞授賞式で、イル君がアジア特別賞を受賞しました。

(cr.tags)


<レッドカーペット編>
[youtube=https://youtu.be/KM373Pk264I]
[S영상] 박해진 오연서 NCT 홍수아 등, ‘아시아 톱스타들’ (아시아모델상시상식)
(cr.stardailynews)

<レッドカーペット&受賞シーン編>
[youtube=https://youtu.be/4k3_c7DNKzo]
[AT영상] 정일우-홍수아 ‘2016 아시아 모델 어워즈’서 아시아 특별상 수상
(cr.ASIATODAY 아시아투데이)

チョン・イル受賞所感
今晩は、チョン・イルです。このように大きな賞をありがとうございます。
僕は今年でデビュー10周年になりますが、このように素晴らしい賞を頂き意味深いです。
いつも僕を特別な存在にしてくれる愛する僕のファン方々にこの賞を捧げます。
ありがとうございます。


「アジアモデルアワード」パク・ヘジン、長身元、最高の栄誉アジアスター賞を受賞[総合]
OSEN|2016.05.21 21:28
俳優パク・ヘジンが韓国を代表してアジアスター賞受賞の栄誉に輝いた。中国出身のモデル張辛苑(ちょう しんえん)もアジアスター賞を受賞した。「アジアモデルアワード」は、アジア各国を代表する代表モデルと韓流スターたちが総出動した祭りの場であった。

21日午後7時、京畿道水原市長安区水原室内体育館で「2016アジアモデルアワード」が開催された。授賞式の進行は、俳優イ・ジョンジンとチョン・イニョンそしてファン・セウンが引き受けた。

この日の授賞式で最高の栄誉であるアジアスター賞俳優部門では、俳優パク・ヘジンが受賞し、モデル部門では、中国のモデル張辛苑が栄光を手にした。パク・ヘジンは、受賞直後「素敵な賞をありがとう、招待いただきありがとうございます。ファン・ジソン代表以下、WM家族に感謝します。遅くまで共にしてくれたファンの方々に感謝します。準備している作品を熱心によく準備して、来年にお会いしたい。ありがとうございます」と受賞所感を明らかにした。

一年間でファンにたくさん愛されたスターに与えられる人気賞の栄誉は、俳優チン・グとオ・ヨンソが享受した。チン・グはKBSドラマ『太陽の末裔』で全国民的な愛を受けた。オ・ヨンソは、SBSドラマ『帰ってきて、おじさん』のホンナン役で優れた演技力を認められたことがある。
受賞直後チン・グは、「アジア代表する俳優になる 」と所感を伝えた。一緒に受賞したオ・ヨンソは「『帰ってきて、おじさん」が6月に中国と日本で放送される。これからもっと熱心に努力する」と受賞の喜びを表現した。

モデル特別賞は、モデルが直接選ぶ賞である。ファッショニスタ賞とニュースター演技者賞、そして、歌手賞とモデルテイナー賞などの部門で受賞が行われた。ファッショニスタ賞は、俳優イ・ドンフィと歌手ソ・イニョンが受賞した。モデルテイナー賞の主人公は、グループSnuper であった。ニュースター演技者賞の俳優クァク・シヤンとチェリが受賞の栄誉に輝いた。歌手賞には、今年デビューしたグループI.O.I とNCT U が受賞した。 ファッショニスタ賞を受賞したイ・ドンフィは「ファッショニスタという修飾語がふさわしいかどうか、今日になってようやく認められる感じがして嬉しい。母と母のカードに心から感謝を申し上げます」と気の利いた所感を伝えた。

今年デビューしたグループI.O.I とNCT U も格別な所感を伝えた。国民プロデューサーによって選ばれたI.O.I のキム・チョンハは「デビューさせていただき、感謝している」と感謝の言葉を伝えた。たI.O.I のメンバーは、デビュー曲『ドリームガールズ』と授賞者に出て大勢であることを立証した。 「2016アジアモデルアワード」は、国際的な賞だった。マレーシア、オーストラリア、中国、シンガポール、日本、タイ、香港、モンゴル、フィリピン、インドなどの様々な国で各国を代表するモデルが授賞式の熱気を高めた。

この日は、祝賀舞台も豊かだった。功労賞を受賞したヤン・ヘイルデザイナーのファッションショーと、韓国のメイクアップ専門家の職業協会と、高句麗バンドが力を合わせて舞台を飾ったメイクアップショー’天が与えた祝福の地水原’も、祭りの意味を加えた。

人気歌手賞には13人組の実力派アイドルグループが受賞の栄光を手にした。SEVENTEEN のメンバーは韓国語、英語、中国語で受賞所感を言って、世界を舞台に活動するアイドルらしい魅力を表わした。

アジア特別賞俳優部門では、チョン・イルとホン・スアが受賞した。チョン・イルは、「大きな賞をいただき感謝している、今年でデビュー10周年なので意味深い」とし「僕を特別な存在にしてくれるファンに感謝している」と受賞所感を明らかにした。ホン・スアは「中国と韓国で演技することができる機会があれば最善を尽くしたい」と所感を伝えた。
アジアモデルアワードは、韓国モデル協会と水原市が一緒に主催するイベントで、今年で11回を迎える。

以下、受賞者

▲アジアスター賞(俳優部門):パク・ヘジン
▲アジアスター賞(モデル部門):張辛苑
▲韓流特別賞:K.Will
▲人気スター賞:チン・グ、オ・ヨンソ
▲人気歌手賞:SEVENTEEN
▲アジア特別賞(俳優部門):チョン・イル、ホン・スア
▲アジア特別賞(モデル部門):emma
▲モデル特別賞ファッショニスタ賞:イ・ドンフィ、ソ・イニョン
▲モデル特別賞ニュースター演技者賞:クァク・シヤン、チェリ
▲モデル特別賞歌手:I.O.I、NCT U
▲モデル特別賞モデルテイナー:SNUPER
▲国際文化交流功労賞:ヤン・ヘイル
▲モデルスター賞:イ・チョンア、ユン・ギュンサン

いつも受賞するたびに、ファンへの言葉も忘れないイル君!
受賞おめでとう!これからも輝いてほしい^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました