[記事]『ステキな片想い』、中国で新記録大行進!’2憶ビュー’達成!

ステキな片想い

イル君主演のウェブドラマ『ステキな片想い』関連記事です。

『ステキな片想い』、中国で新記録大行進!’2憶ビュー’達成!
韓国経済TV|2016.02.23午後8:36
160223_hec_article

『ステキな片想い』が中国内で熱い関心を受けて、オンライン再生2憶ビューを記録した。

去る2015年11月14日、中国のオンラインサイトSOHU.com を通じて初公開された『ステキな片想い』(主演チョン・イル、チン・セヨン、制作キム・ジョンハクプロダクション、SOHU.com)が、4ヶ月でオンラインの累積再生数2憶ビュー(16.02.23基準)という新記録を達成し、中国内の熱い話題であることを改めて証明した。

特に『ステキな片想い』は地上波、ケーブルドラマを超える映像美とストーリーに、多くの人々の好評を博した。非常に目立った色彩と演出が、中国ネットユーザーの心を捕え、これが『ステキな片想い』の熱い人気につながった。

さらに、再生2憶ビュー突破という記録は、他の韓国ウェブドラマが果たせなかった驚くべき成果で、韓国ウェブドラマの中国進出の新たな可能性を見せてくれた結果でもある。これに『ステキな片想い』が、韓中合作ウェブドラマ初の2憶ビューという再生数神話を生み出した中で、さらに2憶ビューを超えて、どれほどの新記録を残すか期待感が一層増幅される。

『ステキな片想い』制作会社キム・ジョンハクプロダクション側は「『ステキな片想い』の成功が、今後韓国ウェブドラマ市場に新しい風を呼び起こすものと思われる。多くの方々の愛のおかげである。『ステキな片想い』に多くの愛を見せてくださったネトユーザーの皆さんに感謝する」と伝えた。

『ステキな片想い』は、育てる新人は全てにトップスターにするマイダスの手’セフン’(チョン・イル扮)が、偶然出会った山奥に住む鉄壁女’イリョン’(チン・セヨン扮をキャストするため、苦労するコミックロマンスである。

一方、中国再生2憶ビューを突破したチョン・イル-チン・セヨン主演の『ステキな片想い』は、全20部作で、国内ケーブルVOD、NAVER N STORE、Gom TV、TVing、Webhard、CineFox、MAX MOVIEなど各種サイトと、3社(SK、KT、LG)IPTVを介して、話題の中に公開されており、現在、国内カカオページでベスト映像の首位を走っている。

中国で1億ビュー突破したのが、昨年末でした…その後も人気衰えず、とうとう2億ビュー突破!
ほんとうにすごい!日本でも早く字幕付きで観たいですね♪

コメント:Leave a reply

  1. uyu より:

    wow‼︎
    素晴らしい快挙♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    どこまで記録が伸びるのか、映画も公開されたら
    またグングン行きそうですね〜(^O^☆♪

    • Chika より:

      uyuさん★確かに~
      映画公開で新規ファン獲得したら、
      その方々が遅れて視聴するかも^^
      ある程度、集中的に作品を世に送り出すことで、
      相乗効果期待できますね♪

  2. なほ より:

    本当にすごいです‼(>_<)
    もう、感動?感激?してウルっとしてしまいました(ToT)
    早く日本語字幕で見たいですね♪

    • Chika より:

      なほさん★イル君、撮影頑張っていましたし、
      こうやって結果が出るとファンも嬉しいですよね^^
      ちゃんと字幕付きで理解しながら観たいです!

タイトルとURLをコピーしました