[空港ファッション]チョン・イル帰国(中国・香港)→韓国・仁川 (2016.1.23)

香港での初ファンミーティングを終え、韓国へ帰国するイル君です。

[youtube=https://youtu.be/3JQBY6Uq2l0] 丁一宇Jung Il Woo(정일우) Leave Hong Kong Airport 20160123
(cr.520stars2 – 韓日台人氣明星資訊站)

大盛況だった香港初ファンミーティング。イベント終了後、即日帰国となりました。
イル君の前にまわりこんでツーショット撮ろうとするって…すごいわ^^;

コメント:Leave a reply

  1. ふぉれちむ より:

    この間、北京のスマイルカップに時に 北京空港ですごいお出迎えの
    人、人、人…過ごすぎる数と近距離の映像を見ました((+_+))
    他の人もいたのかもしれないけれど。
    さすがのイル君も…苦笑い。って感じでごった返すような通路をSPにガードされながら歩いていたけれど…(笑)
    こういう、映像を見ると。smilwooで出ていた注意事項とか???って感じになってしまったりして…(>_<) 回り込んで2ショットとか、とても出来ないです。
    ある意味、いいなぁ。なんて、思ったりして。日本だけ、厳しい注意が出ても
    あまり、意味が無いような…。なんちゃって(笑)

    • Chika より:

      ふぉれちむさん★その映像ってファンカムかな?
      もう、肉眼で見て目に焼き付けた方がいいのにって思いますよね^^;
      基本的に、みんなイル君しか見てないから、ファン同士でぶつかってしまったり、
      押し合いになることもあるかもしれませんね。
      海外だと、お迎えの人が多ければ多いほど、歓迎の思いを表現できると思われている
      ふしがありますが、日本は、それよりも周りへの配慮を重要視している感じですね。
      元々、見守るタイプのファンが多いですし^^

タイトルとURLをコピーしました