[STARCAST]レベルが違うバースデーパーティー<ベーキング王、チョン・イルのベイ『キング』クラス>

From.ILWOO

イル君のSTARCAST が更新されました。
今回は、9/4に行われたベイキングクラスのビハインドストーリーです。

[STARCAST]レベルが違うバースデーパーティー<ベーキング王、チョン・イルのベイ『キング』クラス>
SATRCAST(kr)/STARCAST(jp)|2015.09.09 16:03
※一部.gif画像が表示されませんので、そちらはリンク先でご覧ください>.<

今や料理の出来るセクシー男の時代が到来した! 料理の出来るセクシーな男、このすべての条件を兼ね揃えた男がここにいる。

「グルメなだけでなく韓国料理、中国料理まで渉猟したチョン・イルが、まさかベーキングまで出来るとは…? ありえない!」

本日は料理の出来るセクシー男、チョン・イルを完・全・分・析!

150909_starcast_01

9月4日、ベーキング王チョン・イルが誕生日を迎え、ファンと一緒に行ったキングの中のキング、クラスが違うチョン・イルのベー『キング』の現場を大公開! 只今より、その様子をリアルにお届け致します。
Looking, Looking at Looking at you~ Wow wow wow~

150909_starcast_02

“어서 와, 이런 달콤한 날은 처음이지?”
「ようこそ、こんなに甘い一日を過ごすのは初めてでしょう?」

150909_starcast_03

料理の出来るセクシー男は誕生日もスペシャルに!9月9日、チョン・イルの誕生日を迎えて素敵な思い出を作るためにチョン・イル自ら用意したベーキングクラス! たった36人しか参加することのできない小規模のベーキングクラスイベントにファンは大慌て!

150909_starcast_04

여러분 안녕~  皆さん、こんにちは~

料理王チョン・イルの王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ! ドキドキの先着順受付に成功したファンの皆さんとご一緒したこの日!

150909_starcast_05

섹시하게 팬들 이름도 한 번씩 불러주고요~
セクシーな声でファンの名前を呼びます~

150909_starcast_06

本日の一日MC兼チョン・イルの料理師匠! チョン・ジウォンシェフが心強い支援軍として登場し、チョン・イルとの抜群の相性を見せるための準備をしていらっしゃいます。

150909_starcast_07

本格的なベーキングスタート! 本日作るケーキはバニラケーキミックスを応用したブルーベリーのショートケーキ! ベーキング初挑戦なファンのことを考慮し、短い時間内に楽しくケーキを作れるように用意しました。
軽く片手で卵を割る彼。片手で十分です。

150909_starcast_08

料理の出来るセクシー男の基本は、袖を捲り上げたホワイトシャツと鍛えられた腕の筋肉。
そっと微笑む顔に胸がときめいてしまいます。

150909_starcast_09

料理中のパフォーマンスも大事なところです。#料理男子 #バッグハグ #胸キュン

150909_starcast_10

자 이렇게 한 방향으로 반죽을~
ほら、こういうふうに同じ方向にかき混ぜて~

150909_starcast_11

아이싱에 자신 없다면 오빠에게 맡겨!
アイシングに自信がないなら僕に任せて!

150909_starcast_12

ケーキの命はデコレーション! 良い材料が良い料理に繋がると信じているチョン・イル先生、デコレーションをたっぷり~

150909_starcast_13

빵 반 블루베리 반 생크림 많이
スポンジケーキ半分、ブルーベリー半分、生クリーム大盛り!

150909_starcast_14

케이크 인증샷도 남기고! ケーキの記念写真をパシャリ!

150909_starcast_15

直接淹れたコーヒーまで用意し、ケーキと共にティータイム! 誕生日を迎えたチョン・イルのためにファンの皆さんが用意したサプライズバースデーソングまで、これ以上甘い誕生日はない!

こうして、レベルが違うバースデーパーティー<ベーキング王、チョン・イルのベー『キング』クラス>が終わるなんて、物足りなくありませんか?
.
.
.
ところが、チョン・イルは元々ベーキングが得意だったのでしょうか?
ここで我々は一つの疑問点を発見しました。 果たして彼は本当に上手にアイシングができるのでしょうか? ケーキのデコレーションというものがあれほどあっさり出来てしまうものでしょうか?
ということで、我々はチョン・イルが本物のベーキング王なのかどうかを調べるべく、一日前に時間を巻き戻してみることにしました。
そして我々は、さらに驚くべき真実を発見することができました。

150909_starcast_16

イベントの前日である9月3日、(株)CJ CheilJedangのクッキングスタジオに現れたチョン・イルは自信に満ちた態度とは裏腹に、はにかんだ声で「ケーキ作りは初めてなんです」と、チョン・ジウォンシェフに告白しました。

150909_starcast_17

今回のベーキングクラスは(株)CJ CheilJedangのクッキングスタジオ様とご一緒しました。心強い味方がいたおかげか、支度をしている姿だけは自信満々なシェフを超え、専門家らしいオーラさえ感じさせました。

150909_starcast_18

ファンの前では料理の出来る男でありたいという意志を込めて予めケーキとブラウニー作りの練習に没頭しているチョン・イル。
シェフさんの説明にしたがって、集中、また集中します。

150909_starcast_19

이 계란을 넣으라고요?_? 여기…여..기에?
この卵を入れるんですか? えーっと、ここに…?

150909_starcast_20

これくらいは楽勝でしょう! 現場にいた女子スタッフたちの「うわ~」という声に自信アップ!

そう、ベーキングも問題ない! チョン・イル、只今自信装着中。

150909_starcast_21

※요섹남의 면모. 보다 보면 끝도 없이 빠져들어 계속 보게 되니 주의바람 ※
※ 料理の出来る男の姿、眺めていたら抜け出せなくなるので注意! ※

150909_starcast_22c
よくかき混ぜた生地をケーキ型に注いでください。格好いい笑みも込めて~

150909_starcast_23c

ベーキングの花、アイシング! 明日のために、僕は今日このアイシングを成功させなければならない!
練習している間ずっと自分のことをベーキング王であると主張するチョン・イルの短所を見つけるために目を大きく見開いていましたが、そこで我々は驚くべき事実を見つけてしまいました。

150909_starcast_24c

苦手な振りをして前日から練習をしていたので短所が見つかると思いましたが…! 実は、これはすべて前乗りしてファンのためのプレゼントを作ろうとした彼の計画でした。

150909_starcast_25c

“케이크로 몸 풀었으니 이제 우리 팬들 줄 브라우니 좀 구워볼까?”
「ケーキで体をほぐしたところで、そろそろファンにあげるブラウニーでも焼いてみようかな」

150909_starcast_26

ブラウニーの生地は速戦即決で処理

150909_starcast_27

맛있어져라~ 맛있어져라 전자레인지로 빠름 빠름
美味しくなぁれ~美味しくなぁれ~ 電子レンジに入れてすぐに完成!

150909_starcast_28

ここで改めてチョン・イルの温かい心を感じることができました。今回のベーキングクラスは一緒に作ったケーキをソウル特別市児童病院に入院している幼い患者たちに届ける予定だったため、ファンの皆さんが召し上がれるケーキとブラウニーを予め用意するためのチョン・イルの細かい配慮がありました。

150909_starcast_29c

내 마음 담아 하트~ 하트~ 사랑해요 여러분!
僕の心を込めてハート型に~! 皆さん、愛してます~

150909_starcast_30

나만 바라봐~ 우우~ 내 마음을 받아주겠니?
僕だけを見て~ 僕の気持ち、受け取ってくれる?

150909_starcast_31

나도 우리도 모두 솔로! 솔로천국 커플지옥
僕も君もみんな一人! 独り身最高!カップル滅びろ!

150909_starcast_32

달달하쥬~? 甘いでしょう~?

チョン・イルは完璧なキングの中のキング、ベー「キング」で間違いありませんでした。 それなら、そろそろ彼を料理の出来るセクシー男として認めるべきなのでしょうか?

N
O
!
「セクシーさが足りない!」それなら、お見せしなければなりませんね。

150909_starcast_33

지금 어디에 너의 입술을 빼앗기는 것이냐! 今どこに唇を寄せているの!

150909_starcast_34

料理中にまくり上げていたセクシーな腕だけでは物足りなかったのでしょうか…チョン・イルはベーキングクラスに参加した36人のために、36回のキスをプレゼントしました。 赤いリップスティックを塗りつけて~

150909_starcast_35

ベーキングクラスに参加してくださったファンの皆様に贈ったプレゼントパッケージ! 唇の痕が残っているベーキングクラス証書と共に、チョン・イルのイラスト入りハンカチ、そしてハート型のブラウニーまで。

150909_starcast_36

残ったブラウニーは丸めてブラウニーボールに変身! ということで、200%の気持ちが込められたプレゼントが完成しました~
こうして、一日前に用意した完璧なプレゼント、そして当日のベーキングクラスを通じてファンの皆さんと楽しいひとときを過ごした後、皆さんと一緒に作ったケーキを丁寧に持ってソウル特別市児童病院に出発~

150909_starcast_37

「こんにちは」「ようこそ」院長先生にご挨拶をした後、用意したケーキと共にソウル特別市児童病院に入院している貧しい家庭の患者たちのために使ってほしいという願いを込め、ソウル社会福祉共同募金会を介して1,000万ウォンを寄付した心優しいチョン・イルでした。

150909_starcast_38

子供たちのためにまたもやサプライズで用意したおもちゃをプレゼントし、子供たちと一緒に楽しいひとときを過ごしながら嬉しい笑顔で一日を締めくくった9月4日。 分け合う喜びを知る男、料理の出来るセクシー男、チョン・イルとの楽しいベーキングクラスでした。
チョン・イルには「料理の出来るセクシー男」、「心温かい都市の男」を足した新しいあだ名が必要です!

そういえば!
スターキャストがアップデートされた本日、9月9日はチョン・イルの誕生日当日です。スターキャスト読者の皆さん、ぜひお祝いのメッセージをお送りください~

文/写真/映像=チョン・イル / チョン・イル公式ホームページ Jungilwoo.com

前日から真心こめて準備していたイル君!
携わったすべての人が幸せになる、そんな一日でしたね^^

コメント:Leave a reply

  1. Hisako より:

    Chikaさん♡携帯のバージョンアップのせいか?サイト内の表示が変わってしまい(TT)相変わらず電子ものに弱いのであたふたしてますが、たまたま見つけました♡イル君素敵ですね〜♡選ばれた方、幸せですね♡泡だてしてる動画エンドレスです笑 サイン+リップサービスまで♡
    そして、ちゃんと病院のことも考えているなんて感動ですね♡来月は、イル君誕生日ですね♡

    • Chika より:

      Hisakoさん★私も一瞬変な画面になりましたが、何かしたら(?)戻りました^^;
      こちらでは何も仕様変更していませんので、時間をおいて訪問してみてください。
      このイベントは少人数で、本当にイル君との距離が近いですよね^^
      来月の誕生日に向けて。smilwoo でカード募集が始まりましたね~♪

タイトルとURLをコピーしました