[記事]ボラ、チン・セヨン,チョン・イルと撮影認証ショット’親交誇示’

ステキな片想い

イル君の最新作、ドラマ『ステキな片想い』で共演しているSISTAR のボラさんが、Instagram であげた写真の話題です。

ボラ、チン・セヨン,チョン・イルと撮影認証ショット’親交誇示’
Newsen|2015-08-31 10:06:52

(写真=ボラ instagram)

(写真=ボラ instagram)

SISTAR ボラが、チン・セヨン,チョン・イルと共にした姿を公開した。

ボラは8月30日、自分のInstagramに”可愛いセヨンとかっこいいふりしたいイル先輩!”という書き込みとともに写真を掲載した。 さらに、ボラはチョン・イル、チン・セヨンと共にした姿を公開した。

公開された写真の中には、韓中合作webドラマ『誰も知らないステキな片想い』(仮題)でボラと一緒に呼吸を合わせるチョン・イル、チン・セヨンの姿が描かれている。

特にチョン・イルはふくれた表情をしたり、微笑んだりするなど、いたずらしている。 チン・セヨンとボラも優しい姿を演出しながら親交を現して、視線を集めている。

写真に接したネチズンは”うまくつき合う姿格好良いです”、”ステキな片想い必ずみます”、”可愛いです”など多様な反応を見せた。

一方、webドラマ『誰も知らないステキな片想い』(仮題)は、すべてを備えた完璧な男が、自分と正反対の世界に住んでいる女に会って、初めて恋に落ちながら見せてくれる純粋で心のこもった純愛を描いたロマンチックコメディードラマだ。

共演者同士、仲良く撮影しているみたいですね^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました