[画報]bnt International グラビア

雑誌/画報

イル君のバリで撮影されたグラビアが届きました。なんと大量101枚!!
グラビア撮影のメイキング映像、インタビュー記事と共に数ページに分けてご紹介します。

[bnt画報]チョン・イル、バリで絵画のような感性画報公開
bnt NEWS|2014-11-27 10:07

俳優チョン・イルがbntニュースと共にバリグラビアを公開した。

バリのムリアリゾートで行われた今回の撮影は、チョン・イルの一日の自然な姿を盛り込んでいる。国内の寒さと相反する暖かさをいっぱいに抱いた今回のバリ島画報は、冷たい風吹く寒さに疲れたファンに暖かいプレゼントになったもの。

チョン・イルは、ナチュラルなオールブラックのニットの衣装を着て、強烈なレッドカラーのスポーツカーに乗ったまま、すぐにでも旅に出たくなる自由さを演出したり、ルーム内で行われた撮影では、より良いグラビアのために上半身を脱ぐなど、グラビアに対して真摯な態度でひそやかなセクシー美を発散したりもした。また、ダンディーなスーツを着てカリスマある目つきでカメラを見つめて、内面の深い感情を表現し、現場スタッフから賛辞を受けたという裏話だ。

35℃を上回る現地の蒸し暑い天気に行われた長時間撮影に疲れただろうが、終始笑顔で撮影に臨んだチョン・イル。写真家とコンセプトを相談し、場所や衣装に合った様々なポーズを演出、”やはりチョン・イル”という感嘆を出すことも。

バリ ムリアリゾートをはじめ、ガルーダ・ウィスヌ・ケンカーナ・カルチュラル・パーク、ウルワツ寺院など、様々な場所で行われた撮影で、どの場所が最も記憶に残るか尋ねると、「ウルワツ寺院での撮影した時に夕日おちたんですが、その姿がとてもきれいで記憶に残っています。雰囲気もとても良くて~。とてもきれいだから(ファンに)見せたかった(笑)」とSNSに投稿した絶壁映像を見せる姿に、間違いなく’ファンバカ’の面目を表わした。

また、『花よりお姉さん』に出演したいという言葉に理由を尋ねると、「先輩たちとのドラマや作品する時は見えるものがすべてです。撮影現場以外で個人的に会う機会が多くなくて。『花よりシリーズ』のように先輩たちと同行して多くの会話をして学びたくて参加してみたいと思いました。人生話も俳優の演技に対して助言も求めて。長い間胸に残る時間を過ごすことができると思います」と意味深い考えを伝えたりもした。

一方、チョン・イルの画報と共に行われたインタビューは、[スターたちのおしゃべり]25編でみることができる。


<bnt画報撮影メイキング映像>


[bnt영상] 정일우, 발리의 아름다운 모습 담아
(cr.officialbntnews)

次のページから、素敵なグラビア画像ご紹介しますよ~~!

コメント:Leave a reply

  1. なほ より:

    Chikaさん
    同感です
    いつもありがとうございます

    • Chika より:

      なほさん★ご賛同いただきありがとうございます^^
      このグラビアは量も質も圧巻ですよね♪

タイトルとURLをコピーしました