[画像]MBC『夜警日誌』公式スチール~男男ケミ伝道師~? (2014.8.27)

夜警日誌

MBC『夜警日誌』韓国公式サイト-現場フォトより、公式スチールです。
関連記事も合わせてご紹介します。

男男ケミ伝道師~?| 2014.08.27 14:20

ムソク(チョン・ユンホ)がイ・リン(チョン・イル)の首に刀を!!
刀を使用する危険なシーンなだけに、リハーサルも几帳面に~!!

はっ!!
素敵な2人の男性が腕組みをして、こんな風に見てくれると本当に…
感謝するばかりです。
夜警サンホン(ユン・テヨン)と氷の武官ムソク(チョン・ユンホ)
笑みを浮かべているが、お二人ともカリスマが溢れて~!!

監督とリハーサルを行うイ・リン
お二人・・・すごくかわいいですね~
リンはいたずらっこ~?
韓国内のカップルの姿に公式ホームページ管理人の目が贅沢になりました~~^^


『夜警日誌』チョン・ユンホ – チョン・イルを中心に’男男カップル’の風が吹く?
iMBC|2014-08-27 13:30


(写真提供=レモンレイン)

チョン・イルとチョン・ユンホを中心に、’男男カップル’の風が吹いている。

MBC月火特別企画『夜警日誌』側は、男優人のカップルビハインド・カットを公開した。

公開された写真の中で、チョン・イルはユン・ジフン監督と抱き合っている姿が映っていて目を虜にしている。 これは女優と本演技に入る前に、監督とリハーサルをしてみることになり、茶目っ気なチョン・イルの表情と共に、視線をやり取りする二人の姿が笑いを誘う。

また、写真の中には、チョン・ユンホとユン・テヨンが同じように腕組みをしてカメラを見ながら笑っている姿が盛り込まれていて、ファンの関心が集中している。 全く違うタイプであるにもかかわらず、まるで実の兄弟のようなチョン・ユンホとユン・テヨンの酷似した姿が、二人の良好な親交を感じられ、笑顔にも、カリスマが漂うチョン・ユンホとユン・テヨンによって心が揺れている。

何より、チョン・イルとチョン・ユンホが、撮影現場でみなをつないでいて、活気をもたらす役割を果たしていることを知らされ、見る人の微笑を誘う。 これとともに、俳優やスタッフ全員が一つの気持ちで作っている『夜警日誌』に対する期待感まで高くなっている状況。

一方、『夜警日誌』は、朝鮮時代を背景に悪霊を否定する者と鬼神を利用しようとする者、そして鬼神を撃退しようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる話を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス劇で、毎週月火曜夜10時に放送される。

監督と抱き合うリン…まんざらでもない⁈

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました