[画像]MBC『夜警日誌』公式スチール (2014.8.26)

夜警日誌

『夜警日誌』の新しいスチールが公開されました。
関連記事も合わせてご紹介します。


『夜警日誌』チョン・イル、炎の中で気を失ったコ・ソンヒに嗚咽!何事?
iMBC|2014-08-26 17:17

チョン・イルとコ・ソンヒが炎に包まれて危険な危機的状況に直面した姿が捉えられ、気がかりを募らせている。

MBC月火特別企画『夜警日誌』側は放送を控えて、火の中に閉じ込められたチョン・イルとコ・ソンヒの姿が盛り込まれたスチールを公開した。

公開された写真の中には、炎が上がった建物の中にイ・リン(チョン・イル)が陳列棚の下敷きになって身動きがとれずにいる姿が盛り込まれて、注目を集める。

これはイ・リンが生薬鋪(朝鮮時代に薬剤を備えていた官署)で、誰かと対立をして陳列棚が倒れて下敷きになっている間に炎まで襲い危機を迎えた危険な状況で、緊張感を醸し出す。

加えて、他の写真の中には、倒れたトハ(コ・ソンヒ)を抱いて泣き顔のイ・リン姿が盛り込まれていて、気がかりを呼び起こす。

何よりも、イ・リンと生薬鋪で対立した人物が誰なのかという疑問と、いつも良くないことに巻き込まれるイ・リンが、今度はどのような理由で火炎にまで包まれたのかという疑問が増幅されている状況。

チョン・イルとコ・ソンヒの炎にすっぽり包まれた危機直面スチールを見たネットユーザーは、「見るだけでも危険な状況ㅠどうして」、「なぜ火があがったのだろうか?」、「トハまで危険になっちゃったㅠどうか無事脱出できますように」、「イ・リンはなぜ生薬鋪に入ったのか?」、「今日も興味津々な『夜警日誌』になるように!早く10時よ来い〜」などの様々な反応を見せた。

一方、『夜警日誌』は毎週月火、夜10時に放送される。

相当危機的な状況ですね…今晩の放送(第8話)が待たれます!

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました