[TV]MBC NEWS『グッドモーニング・デート』~ファンタジー史劇『夜警日誌』チョン・イル (2014.8.19 放送)

インタビュー

イル君が、MBC NEWS でインタビューを受けました。

[グッドモーニング・デート]ファンタジー史劇『夜警日誌』チョン・イル
MBC NEWS|2014-08-19 04:03

◀アンカー▶
グッドモーニングデートの時間です。
以前、夏には「納涼特集」として幽霊を素材にしたドラマが多かったんです。
最近はファンタジーのような要素が加わり、多くの様々な作品が出てくるようです。

◀アンカー▶
はい。このドラマもその一つではないでしょうか。
ユニークなタイトルのファンタジー史劇『夜警日誌』の主人公、チョン・イルさんに会いました。
画面で一緒に会ってみましょう。

◀レポート▶

◀チョン・イル/俳優▶
視聴者の皆さんこんにちは。夜警日誌で朝鮮唯一の退魔王子イ・リン役を引き受けたチョン・イルです。

真夏の夜を涼しくしてくれるドラマ1作が訪れました。
朝鮮時代退魔師を素材に、人間と幽霊の間で繰り広げられる物語を描いている月火ドラマ『夜警日誌』。

最近’幽霊を見る王子’チョン・イルのもっともらしい演技がドラマに活力を吹き込んでいます。

◀チョン・イル/俳優▶
胸が痛む事情を持った霊たちと疎通する、恐怖を乗り越えて成長していくような役割です。回を重ねるごとに様々な姿をお見せするので、そのような点も観戦ポイントではないでしょうか。

霊さえだます図々しさから真摯なカリスマまで。
このような反転の魅力に加えて、視線をひきつけるもう一つの理由は、まさにスタイル。
普段からファッションに関心が高い彼に、本当によく似合う配役ではないかと思いますが、このような姿、朝鮮時代のファッショニスタとする必要がありますか?

◀チョン・イル/俳優▶
ファッショニスタの王子なんです。服も好きだしそのために華やかな花柄布をたくさん着る予定です。

◀アンカー▶
花柄というのが事実、一般男性は消化しにくいアイテムではない?

◀チョン・イル/俳優▶
僕も最初はとても少しぎこちなかったんですが、着てみるとこれでもう適応になって..(そんな言葉あるじゃないですかペワンオル(패완얼)..)ハハハ(チョン・イルさんだから可能なのでは?)ありがとうございます。
注:ペワンオル(패완얼)…ファッションの完成は顔:패션의 완성은 얼굴 の略語

シットコム「思いっきりハイキック」を通じてスターダムに上がって、演技者の道を歩んできて9年目。
俳優を夢見ていた少年は、いつの間にか成長し、その夢を現実にしていきます。

◀チョン・イル/俳優▶
作品をしていくほど、作品への責任感?ファンの方への責任感が生じるのです。そして、資格のある俳優になりたいです。

与えられた時間を大切に、まっすぐな心の成長に向けた足取りからバカ正直さが伝わってきます。

◀チョン・イル/俳優▶
今年の夏を涼しく過ごせる夜警日誌、皆さんの多くの関心と愛をお願い致します、ありがとうございました。

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました