[画像]MBC『夜警日誌』公式スチール~幽霊を見る風流王子イ・リンにおちる準備は整いましたか? (2014.8.11)

夜警日誌

MBC『夜警日誌』韓国公式サイト-現場フォトより、公式スチールです。
関連記事も合わせてご紹介します。

幽霊を見る風流王子イ・リンにおちる準備は整いましたか?|2014.08.11 11:26

夜空の下で’発光’王子ビジュアルを誇るリン(チョン・イル)

女心を掴む魅力を発散し、妓生との妙な雰囲気を形成~!
次の場面はどうなるのか気になります~!

守護鬼神3人の後ろ姿はぞくぞくしますね

いや、これはどういうことでしょう~?
リンに何が起こったのか、とても気になります~!


『夜警日誌』チョン・イル、真剣と風流を行き来する’反転魅力’露出!
iMBC|2014-08-11 09:40

チョン・イルが’霊を見る風流王子’イ・リンに完全変身、強烈な初登場をする。

初放送から視聴率1位で、月火ドラマを平定し威厳を現したMBC月火特別企画『夜警日誌』側は、3話から本格的に登場する主人公イ・リン役を演じるチョン・イルのスチールを公開した。

1-2話で、彼の神秘的で切ない過去の歴史が明らかになった中で、成長したイ・リンの登場とともに、本格的な『夜警日誌』のストーリーが繰り広げられる予定で、視聴者の注目が集まっている。

公開された写真の中のチョン・イルは、鬼神に追われるように絶望的な姿と、妓生を誘惑する魅力的な男に反転性格を予告して、すでに視聴者の気がかりをかもし出す。

チョン・イルの強烈な初登場のニュースにネットユーザーは、「成人したイ・リンの反転魅力に陥っている〜」、「ビジュアル妄想〜素敵な王子様のおかげで目が贅沢したみたい〜」、「すべて誘惑されたみたい〜胸キュン」など期待混じりの、様々な反応を示した。

一方、『夜警日誌』は、朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、幽霊を討とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる話を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇で、月火、夜10時に放送される。

妓生を誘惑しているリンは、セクシーですね^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました