[記事]『夜警日誌』チョン・イル、猛暑飛ばしたファンの特急プレゼント’感動’

夜警日誌

『夜警日誌』の撮影現場に、イル君ファンたちから、おやつカーのプレゼントです。

『夜警日誌』チョン・イル、猛暑飛ばしたファンの特急プレゼント’感動’
エックスポーツニュース|2014.08.02午後2:04

チョン・イルⓒSTAR-K エンターテインメント

チョン・イルⓒSTAR-K エンターテインメント

チョン・イルⓒSTAR-K エンターテインメント

俳優チョン・イルが、ファンたちが真心で準備した’特急おやつカー’をプレゼントされて、幸せな笑みを浮かべた。

4日に初放送を控えているMBC新しい月火ドラマ『夜警日誌』で、朝鮮唯一の祓魔王子リン役を演じるチョン・イルを応援するため、ファンたちの頼もしいプレゼントが撮影現場に到着した。

去る1日、チョン・イルのファンたちは30度を超える猛暑の中、大粒のい汗を流しながら夜遅くまで厳しい撮影を続けている俳優とスタッフを応援するため、涼しいおやつカーをプレゼントして、ロケ地を感動させた。

チョン・イルのファンたちは”朝鮮最高の風流男リン王子のチュロKing のお出ましだ!”という愛嬌がたっぷり盛り込まれた応援文句と共に、真心込めて準備した飲料とおやつをプレゼントして、暑さで疲れた撮影現場に笑顔の花を咲かせた。

これにチョン・イルは、ファンたちが準備したおやつカーの前で特有の明るい微笑みと共に、愛嬌満点ポーズの証拠写真を残し、ファンたちからの愛に対して感謝の気持ちを表現した。

特にファンたちが暑い天候にぴったり合うように心を込めて準備したおやつと”チュロKing のお出ましだ!”というセンス満点の横断幕を掲げたおやつカーを見て、明るい笑顔を浮かべながら喜んだ。

『夜警日誌』の現場関係者は「チョン・イルさんのファンたちの涼しいおやつカーのプレゼントのおかげで、暑さに疲れた体と心を盛り立てることができた。 応援してくれる多くの方々のおかげで、暑いがもっと一生懸命撮影できそうだ。 本当に感謝する」と伝えた。

一方、今年の夏、朝鮮時代の退魔師の夜警人という風変わりで独特な素材を扱った『夜警日誌』は、来る4日午後10時に初放送される。

真夏の撮影は厳しさも格別ですので、冷たい飲み物と甘いおやつは疲れた身体にぴったりだったでしょうね♪
イル君はもちろん、ドラマ制作に携わる全ての方々に頑張ってもらいたいです^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました