[記事]『黄金の虹』チョン・イルが、今回は軽食カーだ!視聴率上昇の理由だね

黄金の虹

MBC『黄金の虹』撮影現場に、韓日ファンからケータリングカーのサポートが入りました。

『黄金の虹』チョン・イルが、今回は軽食カーだ!視聴率上昇の理由だね

スポーツワールド|2014.02.18午前10:12

チョン・イルが、MBC『黄金の虹』チームにケータリングカーに続いて軽食カーを準備した。

17日、『黄金の虹』の撮影現場では、「ソ・ドヨンの株式1%継承記念黄金喫茶店オープンドヨン」と「国民検査ソ・ドヨンが保証する国民グルメ!黄金屋台営業START」という文句が書かれた垂れ幕がかかった2台の車が到着し、現場にいた俳優とスタッフを驚かせた。

やがて車のドアが開くと、のり巻き、トッポッキ、天ぷらなど様々な種類の軽食が並び、もう一台の車には、水とコーヒー、飲料水、チュロスなど、ドリンクと様々なデザートが用意されており、ちょうど昼食の時間を迎えた『黄金の虹』ファミリーは、幸せな笑顔を浮かべて並んでおいしく軽食を楽しんだ。

特に、今回の軽食カーはチョン・イルのファンクラブ”ILWOOSTORY”と”ILWOOSTORY Japan”が準備したもので、韓国と日本の両国のファンが『黄金の虹』の撮影に心血を注いでいるチョン・イルのため、一緒にこれらのサポートを用意した事実が明らかになり、多くの人々の羨望を買ったという裏話だ。

これらファンの真心にチョン・イルは「毎回ファンの皆さんにもらってばかりのようで、とても申し訳ない。作品が大詰めに向かって走っているように、残りの期間も最善を尽くして撮影に臨んでほしいという意味で準備してくださったことを受け入れ、さらに面白いドラマをお見せするために努力したい」と感謝の言葉を伝えた。

また、各種の食品ケースにはチョン・イルの写真が付いて、面白いフレーズが書かれており、単に食べることにとどまらず、食品を食べ終わった後に残ったケースを見てもう一度笑うことができる時間を作り、和気あいあいとした現場の雰囲気が造成された。

一方、MBC週末ドラマ『黄金の虹』は、毎週土、日曜日の夜9時55分放送される。

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました