[TV]YTN『Y-STAR NEWS』~『黄金の虹』チョン・イル インタビュー(2014.1.23 放送)

黄金の虹

Y-STAR にて、イル君のインタビュー映像が公開されました。

[黄金の虹]チョン・イル、’実際僕の恋愛スタイルは~’
Y-STAR|2014-01-23 14:34

[youtube=https://youtu.be/i7e3aRf2rmI]
[Y-STAR] Jung Ilwoo interview (황금 무지개 정일우, ‘실제 제 연애 스타일은요~’) (cr.K STAR 한류스타 리포트 & 생방송 스타뉴스)

俳優チョン・イルさんがMBC週末ドラマ『黄金の虹』を通じて心を虜にしています。

高身長と和やかな外貌、何よりも一人の女性だけを見つめる純愛的な愛が視聴者たちを魅了しています。

『生放送スターニュース』がチョン・イルさんと直接会って、実際の恋愛スタイルを聞いてみました。

イ・ボラム記者が伝えます。

ドラマ『太陽を抱く月』の’陽明大君’で『生放送スターニュース』と対話した俳優チョン・イルが!

[現場の音:チョン・イル]
危険に陥った月を救うために。…

放映中の人気MBC週末ドラマ『黄金の虹』検事’ソ・ドヨン’として再び訪ねました。

[現場の音:チョン・イル]
『生放送スターニュース』視聴者の皆さん、こんにちはチョン・イルです『太陽を抱く月』以降、2年ぶりにお目にかかりますが、お元気ですか? お会いできて嬉しいです!

2006年のシットコム『思いっきりハイキック!』で顔を知らせた後、『私の期限は49日』、『太陽を抱く月』などに出演しながら、一段一段階発展していったチョン・イル!

今度はある家族の人生旅程記の中の、愛と野望を扱った『黄金の虹』で天才的な頭脳を持つイケメン検事’ソ・ドヨン’役を熱演中です。

[現場の音:チョン・イル]
ソ・ドヨン役を演じるチョン・イルです、表向きは2%不足してみせて、しっかりしていないようでもあるが、内心では痛みや傷がある友達です

このドラマはキム・サンジュン、パク・ウォンスク、チョ・ミンギなど、実力派中堅俳優をはじめ、ユイ、イ・ジェユン、チャ・イェリョンなど若い俳優たちの完璧な呼吸が目立つ作品です。

[インタビュー:チョン・イル]
Q)俳優同士で呼吸が合うようだけど?
A)チョ・ミンギ先輩やキム・サンジュン先輩やパク・ウォンスク先生がよく導いてくださって、撮影場の雰囲気がよくて、また、若い俳優同士も親しいから楽しく一生懸命撮影しています。

チョン・イルはとぼけながらも重厚な姿を、適材適所に披露して、魅力満点の’ソ・ドヨン’キャラクターを完成しました。

[現場の音:記者]
‘とぼけた演技がお上手ですが.?’

[現場の音:チョン・イル]
実際もそのような姿がないわけではないでしょう、当然あるんですが…

相手役の俳優ユイとの別名’胸ぐらキスシーン’は、タフながらもロマンチックな姿を演出して名場面の一つとされています。

[インタビュー:チョン・イル]
Q)ユイとの’胸ぐらキスシーン’が話題を集めたが?
A)とりあえず朝に初めのシーンに撮って、忙しない状態で撮ったんだけど、僕より若い友達と初めてキスシーンを撮ってみて、そうか僕が少しリードしなければならないと考えていたと思いいます。ハハ..

劇中でチョン・イルは、愛する女性のために自分ができる事は全部しようと思います。

実際の恋愛スタイルはどうですか?

[現場の音:チョン・イル]
そうですね身分を捨てていたら、僕は今いないでしょうね? フフ

[現場の音:チョン・イル]
恋愛をしたり、愛をしても本当にその線を越えないですよ。僕がしてあげられる限りは全部してあげるのですが、その線を超えたことはないと思います。一度も

普段、服をよく着ることで有名な彼は、この作品でもセンスのあるファッション感覚で話題を集めています。

[インタビュー:チョン・イル]
Q)ソ・ドヨンファッション’が人気だが?
A)今、僕と一緒に働いているスタイリストの方がとても長いんです。それで話をしなくてもとてもよく分かって、よくしてくれるのですが、作品する前に長い間、相談しながらスタイルをとらえる方です。

[現場の音:チョン・イル]
ドラマでも自分の服をたくさん着ますし…今日はこれ僕の服なんです。スマートに着ることが好きです。

デビュー時からファンをつましく取りまとめることで知られるチョン・イル!

昨年は、ファン300人に直筆手紙を渡して、心温まる感動を与えました。

[現場の音:記者]
‘イベントの男と呼ばれたよ?’

[現場の音:チョン・イル]
ファンたちは僕の支えであるようです。解放されることもあり緊張を緩める時もあるが、そのたびに僕を愛するファンの方がこの放送を見守っていると考えて、再び心を引き締めたりもするし…

今年でいつのまにかデビュー8年目を迎えたチョン・イルは、依然、演技不足で悩んでいました。

[インタビュー:チョン・イル]
Q)どんな俳優になりたいと思うか?
A)これから、資格ある俳優になりたいです。それでこのキャラクターはチョン・イルが引き受けたら、本当に責任を負えるよう、よく消化することができるという、そんな言葉を聞いてみたいです

演技者として、またスターとして大衆に認められ、作品に対する熱意も強く、多くの高い人気を集めているチョン・イル!

[現場の音:チョン・イル]
『黄金の虹』必ず本放送死守してください。皆さん幸せでまたよくお会いできたらと思います。いつも幸せでいてください。ありがとうございます

多様なキャラクターを通じて、演技に対する渇きを解消し、ますます発展した姿を期待します。

Y-STARイ・ボラムでした。

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました