[韓国雑誌]HIGH CUT Vol.18~THE LETTER FROM ANGELS

雑誌/画報

チョン・イル君掲載の韓国雑誌、「HIGH CUT Vol.18」です。
内容(日本語訳)も合わせてご紹介します。

(cr.High Cut / Ohoto.Cho Seihon)


THE LETTER FROM ANGELS
HIGH CUT Vol.18

国内最高のトップスターたちが、愛らしい天使を抱えて写真作家チョ・セヒョンのカメラの前に立った。
2003年から、チョ・セヒョン作家が開いてきた’愛の写真展’に喜んで参加した今年のスターは、G-Dragon、テヤン、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ユ・スンホ、パク・イェジン、キム・ヒョンジュ、チェ・リム、イ・ダヘ、KARA に、中堅俳優のキム・ヘジャなど。
彼ら全員が心ひとつに、養子縁組を待つ子供たちを抱いた心温まる写真は、12月16日から22日まで、ソウルの仁寺アートセンターで見ることができる。 (12月4日に発行されたHIGH CUT Vol.18 でも見られます)

チョン・イルとジュヒョン

ジュヒョンのように、幼い子供と撮影するのは初めてだったので、撮影現場に来る間、ずっとドキドキしました。
僕の胸で眠ったジュヒョンは、本当に天使みたいでした。
30分ほど抱えて撮影する間、パパになるためには、腕の筋肉もつけなくてはいけないなと思いました。^^

撮影中、ジュヒョンが僕に少し’無礼’をしたのは、自分を忘れないように特別な想い出を作ってくれたのでしょうね。
大きくなって再会したら、からかってやろうかな。

若いパパというよりは、甥っこを抱っこしているような感じですね^^
ジュヒョンとは、その後再会できたのでしょうか…??
同じ赤ちゃんと撮った写真は、Vogue Korea でも掲載されています。

VOGUE Korea 2009年12月号~天使達の手紙 – 抱擁、チョン・イル

コメント:Leave a reply

  1. Hisako より:

    Chikaさん♡わぁ♡イル君の抱き方、優しいですね♡イル君と赤ちゃんきゅんきゅんです♡ほどよい腕の筋肉ついてますよね〜〜♡
    無礼しちゃったんですね笑 こういうハプニングを呼んでしまうのがイル君らしい気が笑 それが心があったまるというか♡癒されました。
    ありがとうございます。

    • Chika より:

      Hisakoさん★この時期は、まだ鍛え上げる前の身体なので
      腕の具合も、程よく柔らかそうな感じですよね(笑)
      そうそう、ちょっとハプニングを呼んでしまうところが
      イル君らしいというか、赤ちゃんをも安心させてしまう
      効果があったのか?!

タイトルとURLをコピーしました