[記事]チョン・イル、『お嬢さまをお願い』撮影現場で22歳のサプライズ誕生日パーティー

お嬢さまをお願い!

イル君の、『お嬢さまをお願い』撮影現場での誕生日パーティーの話題です。

チョン・イル『お嬢さまをお願い』撮影現場で22歳のサプライズ誕生日パーティー
Newsen|2009-09-10 11:40:02


(写真提供= KBS)

俳優チョン・イルが『お嬢さまをお願い』の撮影現場で誕生日を迎えた。

9月9日午後KBS 2TV水木ドラマ『お嬢さまをお願い』(アブヘ)撮影現場で誕生日パーティーがあった。制作陣が23歳の誕生日を迎えたチョン・イルに、サプライズパーティーを準備していたという。

被災ぶりに、ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル、ムン・チェウォンなど男女主人公4人が一堂に会し、漢江を眺めながら食事するシーンが終わった直後、突然サプライズ誕生日パーティーが行われた。

意外な誕生日パーティーのおかげで、チョン・イルはしきりに特有の溢れる笑顔で感謝の気持ちを伝えた。この日、いたずら心が発動したユン・サンヒョンが、チョン・イルの顔にケーキをつけようとしたが、すぐ続く撮影シーンがあり、いたずらを実行できなかった。これに、珍しい風景を期待していた制作作陣は大きく失望したという裏話だ。

一方、KBS 2TV水木ドラマ『お嬢さまをお願い』は、9月10日午後9時55分、第8話が放映される。

2枚目の顔が可愛すぎ~!
撮影がなければ、イル君は…クリームまみれのお顔も見てみたかった^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました