[記事]『お嬢さまをお願い!』チョン・イル、リハーサルの途中、拳を受けて鼻血..”笑い飛ばす”

お嬢さまをお願い!

イル君が『お嬢さまをお願い!』撮影中に軽いけがをしていたそうです。

『お嬢さまをお願い!』チョン・イル、リハーサルの途中、拳を受けて鼻血..”笑い飛ばす”
スターニュース|2009.08.28午後3:45

KBS 2TV『お嬢さまをお願い!』(以下『アブヘ』)のチョン・イルが、負傷したまま撮影を進行したことが明らかになった。

『アブヘ』で人権弁護士イ・テユン役を演じているチョン・イルは、去る22日、ソウル汝矣島(ヨイド)付近のあるオフィスで行われたドラマ撮影途中、軽い負傷をした。

テユンがヘナ(ユン・ウネ扮)に激しく怒って、これを見た彼女の随行執事ドンチャン(ユン・サンヒョン扮)が、テユンに殴りかかるという内容の撮影に先立ち、スタッフとリハーサルをしていたところ、誤って拳が鼻にあたり、鼻血が出てあざが出来る程の負傷をしたという。

チョン・イルは、休めという現場のスタッフのすすめにもかかわらず、鼻血を止血してあざをメイクで隠した後、すぐに撮影に臨むプロらしい面貌を見せたという。

チョン・イルは「大きな負傷でもないのに撮影を中断して病院に行くことができなかった」、「むしろスタッフたちが驚いたのではないかと心配だ。 『アブヘ』が大ヒットになるようにと厄払いしたようだ」と冗談交じりに語った。

所属事務所の関係者は「チョン・イルが撮影をすべて終えた後、病院に行って検査を受けたが、幸い大きな異常は発見されなかった」、「ただ、チョン・イルが普段鼻炎症状があり、今後、アクションシーンや喧嘩シーンを撮影する時、より一層特別な注意を払う予定」と明らかにした。

一方、27日に放送された『アブヘ』は17.4%の全国の視聴率(TNS基準)を記録し、水木ドラマ1位固めに入った。

まずは大きな怪我でなく、検査でも異常なしとのことで一安心ですが…
こら~~スタッフ!>.< ちゃんと俳優陣がケガをしないよう、気を付けてください~T-T
記事の写真は、殴ったスタッフをにらんでいる…のではなくて(笑)
冗談を言って笑い飛ばして、撮影現場の雰囲気が悪くならないようにしたイル君。
その心遣いが素晴らしいですね^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました