[記事]チョン・ジヒョン-イ・ヒョリ- チョン・イル -コ・アラ ‘CF総出動’

Anycall

Anycall の新しいキャンペーンのため、集結した4人のスターの話題です。

チョン・ジヒョン – イ・ヒョリ – チョン・イル – コ・アラ’CF総出動 ‘
東亜日報|2007-10-30 15:10:00

チョン・ジヒョン、イ・ヒョリ、コ・アラ、チョン・イルなどビッグな4人のモデルが一席に集まった。
サムスン電子Anycallのモデルである、彼らの新しいスローガン”Talk Play Love”を知らせるためのブランドキャンペーンの広告撮影のために27日、”集合”した。
まず、セ​​クシークイーンの座を争うチョン・ジヒョンとイ・ヒョリが破格的なヘアスタイルに変身して目を引いた。
長いストレートの髪がトレードマークのチョン・ジヒョンは、前髪をバッサリ切って若々しい印象のウェーブヘアーを披露した。イ・ヒョリも可愛い短髪で登場した。
2人の “先輩たち”の魅力対決に、チョン・イルとコ・アラがじっとしていられなかった。
チョン・イルは、撮影時にその場でイ・ヒョリと一緒にホッピングに乗って遊ぶシーンを提案され受けたが、ダンスクイーンのイ・ヒョリに「男としてはあまりにも運動音痴ではないか」と虐待をされたりもした。

生まれて初めてホッピングに乗ったはチョン・イルは、これを補うために、より奮発し、コ・アラも撮影​​分量がないにも関わらず登場して、彼らを応援する姿を見せた。
Anycall側は「チョン・イル、コ・アラはもちろん、チョン・ジヒョンとイ・ヒョリは、自他公認する最高のスターであり、独歩的な立ち位置のため、広告は主に単独、あるいは助演級の俳優と出演するのが慣例だったが、今回はAnycallの新しいブランドスローガンを発表するという趣旨に合わせて、代表モデル4人衆が電撃的に意気投合した」とし「彼らを通じて、顧客が「AnycallはあなたのTalk Play Loveをサポートする友達」というメッセージを易しく身近に伝えようとした」と明らかにした。

イル君、ホッピングにちょっと手こずったみたいですね^^
でも一生懸命頑張るところがイル君らしいです♪

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました