[TV]Mnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』 ~NIKE広告撮影現場 (2007.3.5 放送)

NIKE

Mnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』にて、イル君のNIKE 広告撮影現場が公開されました。

※出だしの画質が少し悪いです…

[チョン・イル]Mnet WIDE 芸能ニュース視聴者の皆さんこんにちは、 『思いっきりハイキック!』でユノ役を演じているチョン・イルです。

勢いが止まらない人気、勢いが止まらないワンソナム、この頃最高の有望株に浮かび上がった新人俳優チョン・イルさんとのデートを共にしましょう。

インタビュー
[ジヨン]ワンソナム、ワンソナムと言いますが、本物のワンソナムは今日初めて見ました。きれいですね。 どちらのご子息なのか、本当によくできた~

ファッショングラビアの撮影現場で会ったチョン・イルさん。WIDE カメラを見ると嬉しそうに挨拶をしています。

Q.人気急上昇を実感しているか
[チョン・イル]実感はあまりないが、検索をしたり、撮影現場に来るファンたちを見ると、ちょっと実感します。 食堂に行くともう少し食べ物をたくさんくれたりして。
[ジヨン]これからは、ただで食べられるでしょう。

Q.表情演技を準備してきたのか
[チョン・イル]表情のようなものは明るくしてと。
[ジヨン]一度見せてください。
[チョン・イル]この位…。

本格的なグラビア撮影が始まると、チョン・イルさんの魅力的な微笑がさらに光を発しました。 写真作家の要求に合わせて可愛い設定も自然に消化するチョン・イルさん。場所を移して、よりスポーティーなコンセプトが続きます。 依然として番組のカメラに向かって挨拶を欠かさない礼儀正しい青年です。 撮影コンセプトの一つで、自転車に乗らなければならないチョン・イルさん。最初はなぜかぼんやりしていましたが、それでも撮影より自転車乗ることの方が楽しそうなチョン・イルさんです。

[チョン・イル]以前、1歳年上の女性と付き合ったことがあります。 年上、年下、同い年全部魅力的ですから…

どうやらお姉さんファンを意識したようですが。 最近、シットコム『思いっきりハイキック!』で、年上のソ・ミンジョンさんとのラブラインで人気を得ながら、お姉さんたちの最高のワンソナムとして浮上しています。

Q.好きなタイプは?
[チョン・イル]僕を意のままにできる女性が好きです。
[ジヨン]イルや! お姉さんは性格がすごくいいです。

シットコムでみせる、一人の女性への一途な想いだけでなく、一重の魅力的な目で作り出す、この明るい笑顔が人気の秘訣の一つではないかと思います。

[ジヨン]広告主が一番多く観るというMnet です。 スポーツウエアーではなく、他のジャンルを選べるならば…
[チョン・イル]僕はオファーのままに全部良いけど.. 携帯電話も良いです。 化粧品も良いし… こういうスポーツブランドも良いし… カジュアルブランドも良いし… シャンプーも良いし… いつも準備している演技者です。 いつでも呼んで下されば…

タフさと可愛気が共存する俳優チョン・イルさん。お姉さん方が送ってくれる声援に支えられ、彼の勢いの止まらない人気はこれからもずっと続くようです。

Q.WIDE 芸能ニュース視聴者の皆さんへ
[チョン・イル]2007年を少し過ぎましたが、新年明けましておめでとうございます。 『思いっきりハイキック!』頑張って、常に頑張るチョン・イルになるよう努力します。 ありがとうございます。

[ジヨン、チョン・イル]イルとジヨン、これからも見守ってください!

広告への希望が…全部叶うといいですね^^

コメント:Leave a reply

タイトルとURLをコピーしました